--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.04.28 (Fri)

無題

どれだけ後の事になるかは予測もつかないけど

いつか自分の一生を終える時

胸を張ってあっちに行けると思う

人生頑張った 行きぬいた と言えるはず。

誰ーも気づいてくれなくても

自分だけがわかってる

すごく 頑張ったんだ~
00:43  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.04.09 (Sun)

10年か~

10年前の自分がそこにいた。

すっかり忘れかけてた!


もう1個のブログ(短期間)発掘。

明日のHIKARI

閲覧には要パスワードデスm(__)m
(身内または...近しい人にはわかるかもしれません)


当時 離婚のために走り回って 本当に大変で

色々忘れないようにメモしてたんだ。。。

当時は実家の父にこのブログのアドレスとパスワードを教えてて、

離婚へ向けての近況を日々報告しようって意味もあった。

2007当時はまだ父も元気だったから、パソコンもやってたし見てくれてたと思う



久しぶりに読んだら

やっぱり公正証書使用しようか??   

養育費 慰謝料 早々に不払いのまま・・・・今に至ってる(◎_◎;)
00:57  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.03.05 (Sun)

はぴばの日

昨日またひとつ歳をとりました。

おめでとう自分🎂🎂🎂🎂🎂

FBでフレさんからのコメントが 嬉しかったです。

ただ機械的なものだとしても。


リアルでは・・

上の子が数日前(たぶん気を使って)「何かほしいものある?」とかいうから

「なにもないよ(o^―^o)」

と答えたら

本当になにもなかった・・(笑)

下の子も これから友達と行く旅行のことでわくわく中だ忘れてる(毎年そうだけど)

別になーんにも望んでないからいいんだ。モノなんてほしくない


けど本音は ひとことだけでいい、おめでとって言ってほしかったよ(´∀`)

その一言だけで、すごくすごく 嬉しいもんなんだよね 

でもまあ、健康で笑顔でいられること (時々けんかしつつも)

それだけで十分さ。母親なんてものはそんなもん


今までの楽しかったことを思いながら これからも頑張ろう
13:16  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.09 (Mon)

2017

あけましておめでとうございます。

2017年が良い年になりますように。

健康第一!(これ一番)

分をわきまえる

身の丈に合わせる

無理しない

期待しない

間違えない勘違いしない


で1年元気で過ごしていきたいです
22:04  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.22 (Sat)

More Than Words



ギターの音色と美しい声にしびれる

そして心が癒されます(・´з`・)



こちらも♪


14:30  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.11 (Tue)

グリース

なんだか最近すごく更新してるぞ(^^;

気分の波があるので また間があく事もあるかと思うよ



これはおそらく 初めて映画館で見た洋画。

たぶん従妹のRちゃんと見たんだ。

残念ながら やはり吹き替えで見たと思う。 

オープニングってこんなアニメだったっけ・・

かかってる曲は覚えてる。


GREASE OPENING (FRANKIE VALLI)



23:39  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.08 (Sat)

どんなに高い山でも

再び ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのサントラを聴いてたり。

ネガネガ記事が一番上にあるのもいやだしね♪


Ain't No Mountain High Enough

23:27  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

