2017.06.28 (Wed)

6月の独り言


地獄のような状態だった仕事の方は 4月からちょっと落ち着いてる

(この1年半、つらくて死ぬかと思った)

毎日5時半に帰れる!ああ幸せだ


でもね、すると今度は時々気持ちの浮き沈みが(^^;)

なんだか すごくむなしくなってくる時があるんだよ

ずっと沈んでるわけじゃなくてしばらくすると浮き上がってくるんだけど。

(こーねんきかな。やだね~)

自分がほんとに底辺の人間に思えてくる

何も持っていない情けない。

あっ大切なもの忘れてた、子供!これは持ってる、宝だね

でもいつか離れていっちゃったら私はどうなるんだろう

仕事をやめて 年をとって ひとりになって・・・・

どうなるの



ああ 楽しい予定を入れたい

7月8月なんにもないな
22:02  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.06.15 (Thu)

拍手の謎 ( ゚д゚ )

ていうか今気づいてびっくり。

ブログの左サイドに今年の3月まで貼っていた「WEB拍手ボタン」。

今、何気なく管理画面に行ってみたら6/7に拍手が送られてた・・・

登録は残してあるから過去のログが見れたりするのはわかってたんだけど

ボタン無いのに今どうして・・・???(;゚Д゚)えええ



・・・よく考えたら

昔は記事の本文の最後あたりにいちいち拍手ボタンを置いてたのかも

(拍手ちょうだい感が今思えば恥ずかしい・・(-_-;)

たまたま過去記事にたどり着いた人が間違って押してしまったんだろうな

ごめんなさいね~~~
22:17  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.04.28 (Fri)

無題

どれだけ後の事になるかは予測もつかないけど

いつか自分の一生を終える時

胸を張ってあっちに行けると思う

人生頑張った 行きぬいた と言えるはず。

誰ーも気づいてくれなくても

自分だけがわかってる

すごく 頑張ったんだ~
00:43  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.04.09 (Sun)

10年か~

10年前の自分がそこにいた。

すっかり忘れかけてた!


もう1個のブログ(短期間)発掘。

明日のHIKARI

閲覧には要パスワードデスm(__)m
(身内または...近しい人にはわかるかもしれません)


当時 離婚のために走り回って 本当に大変で

色々忘れないようにメモしてたんだ。。。

当時は実家の父にこのブログのアドレスとパスワードを教えてて、

離婚へ向けての近況を日々報告しようって意味もあった。

2007当時はまだ父も元気だったから、パソコンもやってたし見てくれてたと思う



久しぶりに読んだら

やっぱり公正証書使用しようか??   

養育費 慰謝料 早々に不払いのまま・・・・今に至ってる(◎_◎;)
00:57  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.03.05 (Sun)

はぴばの日

昨日またひとつ歳をとりました。

おめでとう自分🎂🎂🎂🎂🎂

FBでフレさんからのコメントが 嬉しかったです。

ただ機械的なものだとしても。


リアルでは・・

上の子が数日前(たぶん気を使って)「何かほしいものある?」とかいうから

「なにもないよ(o^―^o)」

と答えたら

本当になにもなかった・・(笑)

下の子も これから友達と行く旅行のことでわくわく中だ忘れてる(毎年そうだけど)

別になーんにも望んでないからいいんだ。モノなんてほしくない


けど本音は ひとことだけでいい、おめでとって言ってほしかったよ(´∀`)

その一言だけで、すごくすごく 嬉しいもんなんだよね 

でもまあ、健康で笑顔でいられること (時々けんかしつつも)

それだけで十分さ。母親なんてものはそんなもん


今までの楽しかったことを思いながら これからも頑張ろう
13:16  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT