--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.26 (Sat)

コメ。

コメント「承認後表示」にしました。

22:48  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.01 (Tue)

HAPPY NEW YEAR 2008!!

happy new year

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:46  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.07 (Wed)

携帯から見てくれている方へ。

20060603_fanmeeting-01-240-320.jpg
懐かしいキタロウ7

携帯からもこのブログは見れるんです。
見てくださってる方、ほんとアリガトウゴザイマス~TT
・・画像が見られないですっていうお声がありましたので。。
なかには見れるものもあるようです(自分の携帯でもそうだと思う;確か)
特に『携帯用』っていう前提にしてないので
画像、大きいものが多いんですー
ここの記事の中に貼るには横幅が最大で420ピクセルくらいでちょうどなので
そのくらいのが多いんです;
あと、ファイルサイズは1枚だいたい50KBくらいにしてから上げてるんですけど、
(ページが重~くなっちゃうので;)
中にはファイルサイズが大きいまま上げちゃってるのもあるので
それで携帯で開けない場合もあるかもなんです~~
携帯の機種によっては、自動的に合うサイズに縮小して表示できる場合もあるかもなんですけど。
答えになってなくてゴメンナサイ。

ちなみに一番上の キタロウ7は
私の携帯のサイズ240×320ピクセル、約28KBの大きさにしてあるんですけど。
表示されるかな...?
自分でもよくわかんないのであとで携帯から見てみよう~っと



web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:05  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.01 (Mon)

A HAPPY NEW YEAR^^

この画が好きなのでしょっちゅう使っちゃう私~

今年も宜しくお願い致します

今日はいいお天気です。
元旦がお天気だと気持ちがいいですね^^

昨夜、寝る前にLSJをのぞいたら、7の『あけおめメッセ』がUPされていました..
短いMOVIEだけど そんな小さなことでも嬉しいですね~

続きはRead moreで^^


web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

13:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.01 (Sun)

はじめちゃいます

始めてみちゃいましたブログ!いつまで続くやら・・・(^^;;
深く考えずに始めちゃいました(汗)

今好きなもの。。

好きなSE7ENに関するつぶやきが多くなるとおもいますが~
あとは・K-POP、洋楽。。。
(といっても全然詳しくないし~)

好みは偏ってます・・そして移り変わっていくかも・・・
自分でもよくわかりません(大汗)

マイペースでのんびりやっていきま~す

7倒立

21:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

