2007.10.16 (Tue)

ハロウィン。

halloween


日本じゃ 子供がお菓子もらいに回ったりとか
そこまではしないと思うんですけど

10月になるとお店とかハロウィン色になりますよね。
ハロウィン終わって11月になればだんだんとクリスマス色
日本人ってそういうのイベント色に染まるの好きですよネ(^▽^;)

そういう私も、すぐかぶれちゃう^^
気分だけハロウィン♪&秋色ってことで
少し前からブログもオレンジ色っぽくなってます

で、またショボイGIF作って遊んでました。


web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:52  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.30 (Sun)

くだものだヨ

また

φ(・ω・ )かきかき.......


web拍手って何?

お暇な方は、どうぞー^^;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:15  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.25 (Tue)

ポインタ。

ちょっとお遊びで
ポインタを選べるっていうプラグインを右上に追加してみました^^v
(便利なプラグインを作って下さってる方がいるんですね~

お暇な方は遊んでみてくださいね。

もしかしたら
ポインタが絵だと邪魔だ~って方もいるかもと思いますが~~
「やめる」を押すと元の白矢印に戻りますので^^;

秋の味覚

web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:35  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.01 (Sat)

調子にのりすぎのようです←わたしのことですよ^^;

例によってひとり遊び なにやってるんでしょう(^-^;
だってSE7EN情報ないしTT いろいろ探しに行く気力もないんだ~~


ごくう7 合体!? シャキーン!!



こうしてみるとカワイイかもー



web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:05  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.26 (Tue)

絵文字追加^^ピカチュウ

久しぶりに絵文字で遊びました~

ピカチュウSE7ENのつもりなんだけど.. → サングラス
自分の中では、、いまいち...
小さいから黄色が縁取りしないと見えないの。だから黒で縁取り入れた。。


あとこれは前のだけど。
どうにも気になってたソフトクリームおっきくしてみました^^
7じゃなくてソフトをグレードアップ..(^^ゞ

  
web拍手って何?
↑この2つweb拍手にりんくしてます~(ぺこりん

ちなみに前のはこれ
      
↑小さかったのソフトクリームが;

※前にあげた絵文字とかアイコンみたいなのは、、
右サイドにある『GIF倉庫』カテゴリからたどってみてくらはい。


(いまいちな出来だけど;)
ピカチュウ絵文字、Read Moreへ貼りますー


また朝更新してるし;
行ってきま~すっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:18  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT