2011.09.19 (Mon)

野音。 と耳のはなし

9月17日、
エレカシの日比谷野音へ行ってきました!
野音でのライブはやっぱり、特別なものだと思います。

この会場の空気が優しさでいっぱいだ(というようなことを)宮本さんは言っていたよ
その中にいられたことが、嬉しい


http://www.youtube.com/watch?v=jsktNzUu9hY
23:01  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.10 (Thu)

池袋。

だいぶ前の日記をつらつら書いてます

1/16は池袋へ。
昨年知って、今結構お気に入りのバンドさんのライブでした。

謎の地底人集団 Z.K.Z
http://zkzbunta.studio-web.net/

1月16日(日)@池袋手刀
ハードMミー・・・。

↑ライブタイトルこんなだったのか~ 

バンドさん何組くらい出てたかな・・?

このZ.K.Zさん観るのは4回くらい目くらいです。
とにかく楽しすぎる
メンバーが濃すぎる

ライブハウス池袋手刀さんのマイスペにUPされている曲を貼ってみます。
貼り付けタグあるからイイと思うのですが・・いいよね?(誰に聞いてるw)

Myspaceミュージック で、 音処 池袋手刀CHOP に似ているアーティストをもっと探す

再生ボタンを押すと別窓でプレーヤーが開きます



10:38  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.05 (Sat)

新大久保

1/15は新大久保へ♪ 韓国料理はまたおあずけでしたけど

Naked Loft PRESENTS『百人町 Naked ジャンボリー』
1月15日(土) 19:00~
豊田道倫 / keme(キノコホテル) / oh sunshine(ひらまみきお&emily connor)


oh sunshineを観るのはこれで4回目、、かな?
そういえば初めて観たのはここNaked Loftでした。
他のアーティストさんで来たことも1回くらいあったと思う。
新大久保にあるこのライブハウスはこじんまりしていて雰囲気が好きデス
座ってゆっくり見られるし、ステージも低くて近いし、隔たりがない感じ。
あ、ただ外に面した所は開け放されてて幕で仕切ってあるだけなんで
冬はそっち側に座ると寒いかも。ヒーターは置いてあったようですが。

ライブ楽しかったです

1/26日発売のミニアルバム♪
20110112_ohsunshine3_v.jpg
oh sunshine



[short version] oh sunshine - I belong to you (最高の人生)

oh sunshine | Myspace Music Videos

18:34  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.05 (Sat)

ライブハウス武道館

気づいたらまたここが1か月開いてしまった。
マイスペとかにチョコチョコ書いてはいたんですけど(^-^;
今頃だけど1月に入ってから、何をしてたかを簡単に記しておきたいと思いマス

1月9日、武道館へ行ってきました。
110109_1630_01.jpg

「ライブハウス武道館へようこそ」
宮本さんが石君に耳打ちして言わせたひと言ですw

エレファントカシマシ新春公演
日本武道館
1月9日 18:00~

ライブレポと写真とセットリストがこちらでUPされてました♪
RO69
http://www.ro69.jp
ライブレポート
エレファントカシマシ@日本武道館 2011.1.9

武道館は大昔に何回か行ったことがあります。
やっぱりここでのライブは特別なものの感じがします。
しかも新春に武道館!なんて特別すぎました(>▽<)
昔の思い出とかも蘇ってきて、、、もう武道館なんて行くことないかと思っていたけど
本当に楽しかったし行けて良かった!

110109_1621_01.jpg






18:07  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.28 (Sun)

ZEPP





11/21のエレファントカシマシ@ZEPP TOKYOへ行ってきました。
楽しかった



悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~
(2010/11/17)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~
(2010/11/17)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る





14:01  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT