2010.07.21 (Wed)

動き出した7

わー超久しぶりにSE7ENカテゴリへの投稿 やっぱり気にはなるんだよ

つべさんから2曲、お借りしてきましたー

Se7en - Digital Bounce (Feat. T.O.P)



Se7en - Better Together



追記 BETTER TOGETHER M/V



やっぱCDポチろうかな。懐かしい声だなぁ


ちょっと記事など貼って見ます おぉーそうゆうのも、久しぶり!
1個rssリーダに引っ掛かってたのでw
以前みたいに検索してとかは追いません(キッパリ)

SE7EN「米市場の壁は大きい…ステージが恋しくなった」
mu-mo エンタメニュース

20:44  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.20 (Sat)

Mix PV集?

RSSりーだーで SE7ENでひっかかってきたので

FLARE FILMS JACK POT Vol.8 -THE JUMP OFF MIX-
他にもここ とかこことか 出てきまふね
SE7EN feat LIL KIM / GIRLS は17曲目~
いちお↓ReadMoreへ詳細ぺったんこしときました

でこれは映像集?DVDすねー
リージョンコードは大丈夫なのか?日本で再生できるのかな
新しい音源ってわけでもないし。買う気はないからいいんですけど

ていうか
投票ですよね
ここで初めて話題にするという(遅い)
*SE7ENへ投票*はこちらだす
Vote SE7ENBET



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:21  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.11 (Thu)

FAN心理。

これからもFANですよ。
11:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.04 (Sat)

7つの質問

わりとマメに更新されてるよね。ひとことだから、気軽なのかなー
http://twitter.com/OFFICIALSE7EN

というわけでそのつぶやきから(笑) とっくに既出かも・・ 
7 Questions for Se7en

http://www.rap-up.com/

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.30 (Mon)

区切り。 【追記】自動解約。課金は大丈夫みたいだよ

LSJ、3月末で閉鎖です。
LUCKY SE7EN JAPAN

日本へ来るってのが本当なら新たにどこかで公式サイトができるのYGJかな?

追記
あっ退会手続きが遅れても、課金されることはないみたいですよ。
「重要なお知らせ」の下の方をもう1度よく見たら・・そう書いてあった。
lsj-1
lsj-2 
 あとから少しなおしたのかな(^▽^;) メルマガでのお知らせも来てました。
2日じゃあ急すぎるもんね・・・ってもうみんな手続きしたよね なにやってるんでしょうあたしは

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:22  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT