2016.10.11 (Tue)

グリース

なんだか最近すごく更新してるぞ(^^;

気分の波があるので また間があく事もあるかと思うよ



これはおそらく 初めて映画館で見た洋画。

たぶん従妹のRちゃんと見たんだ。

残念ながら やはり吹き替えで見たと思う。 

オープニングってこんなアニメだったっけ・・

かかってる曲は覚えてる。


GREASE OPENING (FRANKIE VALLI)



23:39  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.03 (Sat)

やっぱりトニー

ちょっとキャプテンやバッキーに心移りしたりしてたけど

やっぱりトニーいいなw

というか ロバート・ダウニー・ジュニアがか(*^▽^*)



あ↓これはトニーはちょっとしか出てきません


AC/DC - Shoot To Thrill (Iron Man 2 Version)



17:27  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.22 (Sun)

シビル・ウォー

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ 観てきた(∩´∀`)∩

シビルウォー





以前ずっとアイアンマンのトニー好きだったけど
最近はキャプテン推しで♪キャプテンチーム応援してた(笑)


バッキー
ウインターソルジャー  キャプテンの親友 バッキー


でもやっぱりアイアンマンも好きなんだな

やっぱり仲間で分裂するのは嫌だ。


ブラックウィドウのスカーレット・ヨハンソンが
少し顔が変わった気がしたのは気のせいかな

痩せたのか・・? 髪の色と髪型のせいかな・・


あとこれ↓

19:38  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.08 (Sun)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー続き

私のGWは終わりましたがマイブームは続いております。

DとAが「ママ買わないのぅ~?」としきりに言うし
(自分も欲しいんでしょw)

たぶんポチりそうです(´∀`)




ああサントラもね~ほしいよ~



David Bowie - Moonage Daydream



ところで

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

筋肉男のドラックスだけど

007スペクターに出てる人だったね!

デビッド・バウティスタ

デビッド・バウティスタ氏

マッチョだけどもイケメンですよね~

少しモッくん似てるよね・・(´▽`)
16:51  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.05.04 (Wed)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

なにこれ面白かったー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

GW中にDVDを結構観てるんだけど (マーベル関連多し)
これw

愛すべきキャラ多い!
そしてBGMツボる サントラ欲しくなった


Guardians Of The Galaxy - Come And Get Your Love



一番好きなのはもちろんグルートです


Baby Groot Dancing to Jackson 5 - I Want You Back
19:02  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT