--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.25 (Sat)

SE7ENと愛コブッシー♪

あ~~ん^^

昨日の王様のブランチ見ましたか~^^

やっぱりTBSさんと相性がいいのかなぁ?
とってもイイ感じ^^
出演3度目だもんね。
これからもまたドンドン出てほしいっす~

見た方が多いとは思いますけど
いちおう、キャプってみました。

【More・・・】
愛コブッシーが、フライトアテンダントの衣装で登場。
SE7ENがリクエストしたらしい・・・なんで(?_?)

愛:なんでこの衣装をリクエスト?
7:海外行くのに良くお世話になっていて、、フライトアテンダントさんには・・
いやわれる・・?おしいっ;

7:いやわれますよね~~ (癒されますよね!)
おしいっ!
おっしいっ!SE7EN
↑タオル振り回してくやしがる7なのでした^^

最初に行ったのは恵比寿の"ワンス"。
来日するたびに足を運ぶお気に入りの韓国料理店だそうです^^

愛:SE7ENさんなに飲んでるんですか?

ウーロン茶飲んでます
7:僕はウーロン茶ですね。。コンサート近いだから。
喉のために酒は、、飲まないですね、すいません^^

愛:歌手の鏡ですね~

と言いつつ、、愛コブッシーが飲んでいるのはもちろんお酒。
ぐびぐびっ!7苦笑い
愛:ぐびっ!うめ~~!自分で注いでいい?  7:(^^;;

ミサキングといい、代々このコーナーの女の子は
酒豪と決まっているのだろうか(^▽^;

巻いて巻いて~♪いるか?
サムギョプサルを、包んで・・・7:いるか?
 
あーん♪ホントかよっ
あ~ん♪(いいなっ!)   7:彼女いない・・・ほんとかよ(¬¬)

で!
7:みなさん(どうぞ。。)あ~~~~ん
ハイどうぞ♪あ~~ん^^
o(=^○^=)o アーーーーーーーン♪

じゃ~~ん!SE7ENのお部屋初公開!!
初公開!!7の部屋
7:キーボードとパソコンミキサーと・・・最近、音楽作るのがはやってるんですけど
(はやってる?) おお~YGロゴがくっきりと見えるぅ~

かちゃかちゃ♪
7:家でひとりでそればっか・・音楽作ってます^^
(カチャカチャとキーボードの手振り^^)


愛:あたしも歌手だから7さんのお部屋でレコーディングさせてもらおうかな♪
お金がね;
7:お金かかる。ちょっと高い^^愛:じゃぁやめときます・・・・
7:そのほうがいいですよ。。(ばっさり!)

次に行ったのは表参道のjazz bird♪

同い年(21歳)とわかって・・・
微妙なえがお^^?恋人!
7:あ~友達^^;(すでに微妙に引きつってる;)  愛:恋人!

正直だネ~
7:恋人・・かぁ・・・(困ったな~って顔)・・・(相変わらず正直ねっ;)

愛:30歳になったらどうなっていると思いますか?
7:僕の夢としては。。歌手だけじゃなくてぼくの会社とか作って
プロデュースとかしたいです。

(ヤン社長みたいになりたいのかな~)

愛:わたしもプロデュースされたい(はあと)音楽だけじゃなくてね!!
7:音楽のことだけですよ!!(ばっさり!!)

愛:70歳くらいになったら・・?
7:仕事とかやめて、いろんなところを旅行したい^^
(^^;;じゃね~か!
愛:今から予定たてましょうか(はあと)
7:まだ50年先じゃね~か^^!(またまた、ばっさり!!!)


愛:韓国では付き合って100日目のお祝いってありますよね~もし7だったら・・?
7:コンサートホールを借りて、彼女1人の為のコンサートをやりたいな
きゃ~いいな!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

7:でもふと、、お金かかる・・・カラオケボックスじゃかっこよくないか・・・
稼ぎます!!
(今でも充分稼いでるヨ^^)

愛:もしわたしが彼女だったら(オイ;)何を歌ってくれますか?
7:日本の人だったら日本語の歌ががいいでしょう?(そんなこともないんだけどね)

というわけでっ

世界中の誰よりきっと♪ゲリラLIVEが!!!
まぶしい季節が♪世界中の誰よりきっと♪
あああ~この場にいた方がうらやましい!

デュエットに愛コブッシー感激。
ぅおい!!やっぱり;
愛:そろそろ、愛子コブッシー彼女にしとく?(うぉい!!)
7:すいません・・けど・・・ことわろ!!!
(ことわる、じゃなくて"ことわろ"なんだ~笑)

SE7EN^^
・・・というわけで、あくまでも!正直者の7なのでした~~~


関根さんもV見たあと褒めてましたね~
「おもひろかったぁぁあ^^」
「素敵な人だよね~SE7ENさんは」
って!!!

前のブランチのときから好印象持ってくれていて嬉しいです!
(●^o^●) 


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:15  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ななみちゃん
帰ってきて見られたのね~^^

SE7ENは感のいい子だから ばっさりイったほうが
オイシイとわかってるんだよねぇ~~
日本語って難しいから 一生懸命話してる姿は健気(T_T)
でも日本語って どこの国にも負けないくらい
細かな表現が出来る言葉だと思うから
がんばってほしいよ!
何年か先には、日本語の作詞が出来るくらいに…ね(^-^)
LaughMaker |  2006.03.26(日) 01:00 | URL |  【編集】

そうなのよ!

LMちゃんe-2
そうなのー
SE7ENは感が良くって頭の良い子なんだよね~
あそこは確かにばっさり行ったほうが、
オイシイe-287

日本語の曲を1曲か2曲、
アルバムに収録するだけじゃないんだもん。
この日本活動に向けての何年も前からの努力。。。
ほんとに頭がさがるほど(T-T)

そういうところも大好きなんだけどさっe-266
日本語の作詞も手がけて欲しいね。ゆくゆくは・・・
ななみ |  2006.03.26(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/100-1c5beb51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

