--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

ALWAYS ♪

BIGBANG Mini Album ALWAYS


フィソンの5集と一緒に、とっくに届いてました^^
ただいまこちらもヘビロテ中です~


web拍手って何?
【More・・・】
『嘘』ももちろんとっても好きなんですけど、
なんかこの曲好き..♪
 
再生ボタンを押してね


冒頭の ♪う~イェ~~...ではまってしまいました。
この う~~..がねっっ 変ですかね~私。

TEDDY作。
当初は、これが活動曲の予定だったとか?確かY社長メッセで言ってたような..
Gドラ君の『嘘』がすごく良い出来だったから変更になったとか。
どっちもよいです~♪
TEDDY兄といいGドラ君といい、そういう、グッとくるツボをつくのが上手だと思う(>▽<)
やっぱり才能ですよね..


見えラジ
20070827 Yun Do Hyuns Music Show [Always] Cut



この曲も好き*(ていうかみんなイイです~)
08302007 - shsk radio show - oh ma baby




記事より
ビッグバンの `嘘` 5週連続 1位 [毎日経済 2007-09-30]

BigBang、歌謡市場を完全占領 [innofile.net 2007.09.30]


bigbang

BB-01

BB-02

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:16  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いいよね~B.B

nanamiさん

見えラジありがとう!!
ほんと5人の個性みんな好き!!一生懸命さが伝わるね^^
6曲ぜんぶ好きだけど4曲目TOPくん。。。何?この迫力
ジオンちゃんとのアムロチャナヨとかいうのいいじゃない。。
もうびっくりよ!!!
aiai7 |  2007.10.01(月) 07:25 | URL |  【編集】

aiai7さんe-267
元気で明るくて一生懸命でe-420
見ていて気持ちがいいよねe-343
TOP君のソロ私もびっくりした~
私は個人的にはヨンベの声が好きだけど
5人ともそれぞれ違った魅力があって大好きですe-415
nanami★ |  2007.10.02(火) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1002-86238b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

