--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.02 (Tue)

バムセドロっ♪ あと最近の7。だそうです【追記】

こんばんわ~
いつものごとく少し流していたら..
セブン夜通しをアメリカ女子歌手が飜案して呼んだそうだ~
記事出処:SE7ENギャラリーLisa様

SE7ENのバムセドロをKelly Kingさんという女性歌手の方が歌ってるらしい。
さっそくマイスペに聴きに行ってみましたよ~~♪
(こぴぺで行ってみてね)
http://www.myspace.com/KellyKingSings
現在、右上にあるプレーヤの3曲目。
Unlock The Flow という曲です(All Night Longじゃないんだね)

お~~聴きなれたあのメロディだ♪
nanananana~~♪♪

こちらでもどうぞ
HitPlay Productions
http://www.myspace.com/hitplayproducers
(右上プレーヤ3曲目Unlock The Flow ♪)

http://www.joehogueproductions.com



nananananana~♪


...
やっぱりSE7ENのがいいな(爆


web拍手って何?

ちょっとだけ追記
【More・・・】

あと最近のSE7EN写真が出てましたねーー

追記.
..ということでアメリカでの写真をお借りして貼っていましたが
(勝手に借りてきてたんですね^^;
どうやら提供者さんから削除要請があったというお話をお見かけしたので
こちらも下げました<(_ _)>
こういうプライベート的な写真って「いいのかな(^^;;」と思いつつ
SE7EN情報に飢えてるから載せてしまうーσ(^_^;)

追記終わり。

なんだかおヒゲを伸ばしてるだの かなりワイルドになっただのってうわさだったので
ちょっとドキドキしてましたよ。
ワイルド系も結構好きなもんで。まず大丈夫だろと思ってはいたけど 
予想をはるかに超えてムキムキ・ボウボウだったらどうしようとか..
見るとワイルドというよりさわやかで*イメージはそれほど変わってないように見えました^^
でもぬいだらすごいんです!(筋肉がだよ)だったりしてー(^^;;
髪型は~?よく見えなかった..



SE7ENのnanananana~聴こ


all night-2



ちょっと映像が良くなくてスイマセン

20060316 24/7 Intro - All Night Long

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:27  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久しぶりに~
遊びにきてみました~
イチゴのケーキのse7enかわいいですv-10
相変わらず映像と写真がすごいね~
milky7 |  2007.11.17(土) 22:30 | URL |  【編集】

milkyさん^^
おひさしぶり~~e-420
前の記事が上がってるからびっくりしたよ~^^

>相変わらず映像と写真がすごいね~
いやいや、、、
ここ最近、体力と気力の低下で
すっかりここも自分日記と化してます。
(もともと情報提供ブログとは思ってなかったけど)
いいよね..自分の自己満の世界ってことで(^^;;
milkyさんはoneコン、行くのかなe-3
nanami★ |  2007.11.19(月) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1008-725131ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

