2007.10.06 (Sat)

ねむい(ρ_・).。o○ 7情報はあり?

いやぁ..ちょっと久々してました汗。。。
季節の変わり目でか、周りにも風邪っぴきさんがたくさんいるんだ;
数日前からのど痛いし。体力の衰えを感じる今日この頃
平日は夜になると眠くて眠くて、、、(-_-)zzz パタン..
 
そんなわけで、だいぶ更新がマイペースになってます~~v

SE7ENは元気にしてるかなぁ..風邪など引いてませんように。

se7en


web拍手って何?
【More・・・】
※自動再生になってます。止める時はポーズボタンを押してね



情報源がわからないのでなんともいえないかも~と思うんですけど
こんなカキコミがありましたよ~って事で..

SE7ENギャラリーより
これはまた何の情報?
Then his full album will be released next year around Feb/March?

※soompi セブンフォーラム chrissejin様のカキコミからだそうです..
一部抜粋↓
Se7en is planning on releasing a single at the end of this year,
then go into radio promo. Then his full album will be released next year around
Feb/March. He'll also be creating a myspace for everyone to check out! Can't wait!
by chrissejin @ soompi

↓翻訳機にかけてみました(^^;;
Se7enは今年の末にシングルをリリースするつもりになっています、
そして、ラジオ販促に入ってください。
それから、彼の完全なアルバムは、2月/3月ごろ来年発売されます。
彼は、チェックアウトする誰のためにでも、myspaceもつくっています!待ち切れなくしてください!
-出処soompiセブンフォーラムchrissejin様

bestizさんにも同様のカキコミあり。
セブンアメリカシングルが年末にプールリンダですよね.

何度も言いますけども、これは公式発表じゃないので~~

そうそう
海外のアーティストさんなんかはたいてい公式サイトとmyspace持ってますよね。
代表曲やnewアルバムの数曲なんかがフルで聴けたりするので、
気になったアーティストさんのは検索して聴いてみたりしています。
SE7ENもアメリカでのシングルなんかいちはやく聴けるのでしょうかね~??

わたしも登録だけしています。
(あ、登録しなくても見ることはできるんですが)
今は日本語版ができてるので登録は割と簡単に出来ます。
http://jp.myspace.com/

がっ。
主に交流するとなると英語なんですね;もとが向こうのサイトだから..
日本人同士だけで交流するなら日本語でいいけど。
英語の壁が(^^;; ..で、あまり活用してなくて。
でもSE7ENの(アメリカの公式の?)マイスペ出来るならチェックしなくっちゃ~
現在すでに日本の公式っぽいのはありますよね?
けどどうも、公式のなのかFANが作ってるページなのかがわからないとこがいまだあって。
マイスペって私はそういうのがよくわかんないときがあります~
私が使いこなせてないからかもしれないけど。
(わかんないのに、色々首を突っ込んでいます)
どなたか詳しい方いますか?なんて..σ(^_^;)



話変わって。検索してたらhitしたんですがー

これ~~


おなじみ7の光?ヨルチョンMV?かと思ったら
BGMはT-PAINの Bartender♪でした

↓7曲めです。

Epiphany Epiphany
T-Pain (2007/06/05)
Nappy Boy/Konvict/Jive/Zomba

この商品の詳細を見る


これ前にも書きましたね。たまたま最近珍しく購入したCDでした。
声とか歌い方、結構好き嫌いある部類かも..
私は好き(というかクセになる)って感じなんですけど。
あっ、ビジュアル的にはSE7ENとはぜんぜん違います!!(爆)
私はMVとかまずあまり見てない方で。聴いた感じで好きになるので(^^;;
後でMV見てビックリ!!(あっっこんな人なのね;)って事が多いです(爆)
確か、この人も実は結構若いんだよね..^^;

しかしこのV、うまく合わせて作ったもんだなあ^^と思いました。

T-PAIN ここで何曲か聴けます♪
mayspace
http://www.myspace.com/tpain
..とこういう風に結構使えますね。マイスペさん。



また話はぜんぜん変わって^^

そういや先日、オンニが録画してくれたCSの777コンの番組。
やっと!見ました。オンニ~いつもさんきゅ
7ぺんのみなさんはもうと~っくに、見ていますよねっっ
いやいや~
私は、、10/24にDVD出るまで見れないであろうと思っていたので。
思いがけず早く7rhythmの感動がよみがえってうれしかったです。
そしたらですよ~
私のよく知ってるお友達さん発見っ!
出てたのネ!(結構ばっちり*)びっくりした~~~(>▽<)♪
あとでメールでもしてみましょ..

あ、、久々更新したもんだから今日は字が多い~汗

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:44  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 01:48 |  |  【編集】

e-138コメさん^^
わたしもこの曲大好きですe-415
SE7ENの声だと、ものすごく癒されますネe-420
nanami★ |  2007.10.07(日) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1009-5ed884c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |