2007.10.07 (Sun)

最近の拾い読み。【追記】

ざっと、記事拾い読みしました^^
情報としては新しくないかもですけど。
baby

チョン・ヘヨン·ション夫婦,3kg 元気な息子出産 [ノーカットニュース 2007-10-05]
YGのジヌションのションに第2子が誕生したんですね
ほんとに、理想の夫婦というか理想の家族って感じです~~

ますますお幸せに


web拍手って何?

Read Moreのいちば~ん下に追記あり
【More・・・】
ション第2子が誕生した10月3日。
どうでもいい私事の話なんですが、うちのと同じ誕生日です^^
我が家はその日、回転寿司へ行きました~~
(最近お誕生日恒例となってきました、回転寿司
うちのギャル姫!(ギャル○根じゃなくて)
かなり飛ばして食ってました。
と「勝負!」と。うちは兄ちゃん(中1)の方が食が細いんです;
小3のが、兄ちゃんと同じ枚数の皿積み上げてましたよ
兄妹引き分けって事です!末恐ろしかった日でした..




これはちょっと心配な記事でした。
'ビッグバン' 塔,'アイムエムセム' 以後 7kg 欠かして [スポーツソウル 2007-10-04]

TOP君がドラマに出ていたのは知っていたけど
(もちろん見てはいませんが)
8月にBIGBANGがカムバックしてから同時に音楽活動も重なり、超多忙でしたもんね。
で、7キロくらいやせたんだって!? TT大丈夫なのかぁ~~
韓国ドラマって週2回放映だし 撮影スケジュールもかなりタイトだって聞きますよね..
放映日の朝まで撮影してるとかって。
昨年SE7ENが4集活動と宮S同時進行で、体調を崩したのを思い出しましたTT

TOP君のドラマはもう終了したそうなので、音楽活動に専念しても、今までよりは大丈夫かな?
でもこれからまた来日したりするから。
(先日話題にしてたCiara(シアラ)のJAPAN TOURのオープニングゲストとかありますよね)
忙しい日々は続くと思うけど..若いから大丈夫かな。


↑の記事ページでお借りしてきました。
映像- ビッグバン,'私たちも演技したいです'

shim@ahatv.co.kr

ヨンベのキャップのトゲトゲばかり気になっちゃったよー



これはよくわかんないので最後に持って来ましたが
また7ギャラリーに、アメリカの目撃談!?のカキコミ..
正確な情報かどうかはわかりません。
こちらです
家のそばのゴルフ場でSE7ENを見た、、とか
そんなことが書いてあるような..??
一部抜粋<(_ _)>
....I saw him yesterday, guys. New news! Se7en is living near my house! Not too
surprising, actually, seeing as how there's tons of recording studios and whatnot up
here.
EDIT: I'll be putting up his picture(s) soon. Maybe. >> I dunno. <<; We were golfing. So I looked horrible. But he looked so yummy in all-white.
cynical strawberry @ soompi.com


追記
ということで、↑で cynical strawberry@soompi.com さまが
すぐに写真を上げます~~とかって言ってたとおり、
写真があがりましたね♪(私はSE7ENギャラリーで見ましたが)
all-whiteでおいしそうなSE7EN(正しい解釈かは?です)
se7en in usa
クリックすると多少大きくなります
追記おわり


プライベート的な情報がぱーっと広まるのはかわいそうだなぁ とか、
思いつつも。
寂しさのあまり探してしまいますよね。情報を..(ToT)
飛びついちゃう自分が、自分でもいやだなぁって思っちゃったりする;
公式から「元気にやっているようです」の一言だけでも消息が出れば。。
..私が言っている公式ってのは韓国の公式なんですけどね。
まず韓国公式でしょぅ..


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:17  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1010-0abe1b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |