--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

2007年のセンイルは。

LSKから
2007年 SE7EN 誕生日パーティー進行関連案内!![2007-10-9]
http://cafe.hello7.com/

今年はセンイルパーティは無いんですね。
でも、どこにいてもSE7ENをお祝いする気持ちは変わらないよ ←優等生的発言だね^^;

SE7ENが久しぶりにcyにカキコミを残したそうです
20071009-cy
クリックすると少し大きくなります

'やはりハングルが最高なの''ハングル大韓民国愛しています'
セブン,ハングルの日ハングル愛ミニホームページ通じて表現 [マイデイリー 2007-10-09]

bestizさんより
セブンのハングルの日ハングル社と~^^

今年は777 dayもSE7ENは日本にいて韓国で過ごせなかったですもんね。
さびしいでしょうねぇ,,でもほんとSE7ENは韓国ペンを大事にしてる感じがしますよね


web拍手って何?


【More・・・】
自動再生になってます。止める時はポーズボタンを押してね



2007年 SE7EN 誕生日パーティー進行関連案内!!

こんにちは!

11月が近付くこの時頃ならみなさんの待つ案内があると思います.

去る 2005年科 2006年ファン皆さんと一緒にする誕生日パーティーで,
セブン義誕生日パーティーはファンみなさんとセブン義 新しい出会いの章で位置づいたんです.

惜しくも今年日 2007年誕生日パーティーは進行が大変になりました.

みなさん皆がおわかりの通りセブンは現在アメリカで
これから発売になるアメリカデビューアルバム準備に玉の汗を流しています.

その忙しいところにも今度誕生日パーティー進行のためにセブンもたくさん努力したんです.

ぎりぎりな日程の中でアルバム作業を消化して見るとやむを得なく
今年誕生日パーティー進行は難しくなりました.

この点ファンみなさんの寛大な理解をお願い致します.

セブン やっぱりみなさん位惜しがっています.
多くの惜しさが残るが ,もっと大きい夢をつかむためにしばらく休んで行くと思って
あまり名残惜しがらなかったらと思います.

今年セブン 誕生日パーティーはファンみなさんと一場所で一緒にすることができないが,
掲示板とフライを通じてたくさん祝ってくださって ,楽しい一日を作ったらと思います. ^^

遠くから皆さんにお目見えするアメリカデビューアルバム準備に熱心なセブンに多くの声援と激励お願い致します.

ありがとうございます.




11月9日から1ヶ月切ったところで発表されましたね。
今年は無いんじゃないかな..とうっすら思っていたので。
私はさほどショックは大きくありませんでした~~
あ、、私はもともと行けないのでσ(^_^;)
でも、韓国ペンの方たちや、
日本からも、センパがあれば行こう!と計画していた方にとては
ショックですよねぇ。
この感じだと、oneコン(みたいなもの)も、今年はないの??

今アメリカのSE7ENを思いながら、なんだか不思議と心おだやかな私。。
いつも、センイルの時や単コン、年末とか。モヤモヤして過ごしていたから..
ε-(´・`) フゥ。私ったら性格悪い~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:53  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

去年

参加したけど・・・イマイチでした。(汗

747の方が待遇が良かったのが不服です。(行ってないから)

今年はセンイルが、あっても不参加予定でした。

てか、お金が無いのが本音ですけど・・・。
ネイル |  2007.10.10(水) 22:27 | URL |  【編集】

ネイルさん こんばんわe-75

去年のセンイル行ったんですねe-2
ツアー募集ありましたもんね^^
そうだったんですか(=_=)ウーン..
せっかくだから、良い思い出が残るものにしたいですよね..
確か,,「あくまで韓国のYG主催で
日本のFANクラブでの開催ではありません」
みたいな断り書きがありましたよね。

センパは、ずっと辛抱強く待ってる韓国ペンの方主体のものってことなのかな。
かえって、ツアーじゃない方法で行った方がいいのかもしれませんよね。

まあ今年はないから。
そんな心配もないですよね(^^;;

お金e-290..ないです~~
雑誌やCDでさえ買うのも迷って。
つい考えるのは、、
何時間分の賃金? 何日分の賃金!?って(TεT;)
超ビンボーくさい~~e-263
nanami★ |  2007.10.10(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1016-f838e5c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

