2007.10.14 (Sun)

いまどきのイケメンの条件?

昨日の朝、たまたまめざまし土曜日をつけていたら
なかなか興味深いテーマが*^^*
(興味深い..っておおげさ;)

「旬のイケメン大調査」

※めざまし土曜日とは関係ないSE7EN写真です^^;
se7en

うちのえさやり朝ごはんやってたりしてたんだ
土曜は部活だから。
なので、ながら見だったんだけど、思わず手が止まってさ(←好きだね( ̄m ̄〃)ふ

めざまし土曜日
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html
これは全国ネットじゃないのかな??


Read Moreへ続く


web拍手って何?
【More・・・】

街角の人たちにインタビューした結果の
イケメンベスト5

5位は、あの山本裕典君。(ありのままのMVに出てたあの子)
オフィシャル → http://www.yusukefc.com/
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン かわいいよね。
最近、写真集発売の握手会をやったんだってTVで見たけどあの笑顔。良い子だ~

んで確か4位あたりに水嶋ヒロ君。
はいオフィシャルはこちら~ → http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html

...と、ドラマ、イケメン♂パラダイスの影響強し!!♪

でもちょっと省きます(スンマセン)

1位はやっぱり~
小栗旬でしたね~~~

ほんと名前のとおり、今旬の人。ですよねぇ。
10代から40代くらいまで、幅広くカバーしてるって事だそうです(確かに..)

インタビュ映像があったんだが
相変わらず好感が持てるたたずまいでした。
落ち着いてて、な~んかオトナっぽいんですよね。キャピキャピしてない。
(確か)1位になって嬉しいかとか聞かれたのかな、
小栗「男として、男らしい、と言われたら、自分にとってほめ言葉です。」
やっぱりイケメン、カワイイ*とかキレイ*って言われるより
男らしいと言われる方が嬉しいのかもねぇ。
(ウン?誰かさんもそうかな)

理想のタイプは?
小栗「自立してる人」
すかさずVTRを見ている八塩アナが「(わたし)自立してるよ!」とつぶやいてたのが笑えました(-m-)ふ
小栗「...恋愛とかに左右されないというか...」なあんて言っていたゾ~~



で、
いまどきのイケメンの条件てゆうのが

①ピュアな瞳
②美しい肌
③品のあるくちびる

なんだそうです^^


ピュアな瞳。。
ウィンク7
出処:(確か)SE7ENギャラリー

美しい肌。
sleeping

sleeping-2
出処:bestizさん
↑ちらりと見えている肩*^^*

品のあるくちびる。
クチビルぅ~ぅ~
クチビル7


くちびる同盟会員の私(勝手に言ってるだけだよ)が好きな写真はこれです!
se7en
確か出所はbestizさんです
ここまでのはクリックすると多少大きくなります


当てはまる♪


ほらねほらね
きらきら7
写真の出処は、、、だいぶ前なので忘れちゃいました_(_^_)_ペコリ


あ~またくだらないことばっかり言ってるσ(^_^;)


私、好きな音楽は、ビジュアルを重視しない方だと思っているんだけど
SE7ENに関しては,,
どっちも大当たりしてしまったようですσ(^_^;)、、、




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:26  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1020-9d86b7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |