--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

最近のSE7ENだそうです。

タイのファンミに届いたメッセージだそうです。
いつ撮ったのかな?

キャプチャ(クリックすると少し大きくなります)
se7en
出処:3asian se7en bbs-oummy様(se7enthailand) だそうです
こちら でお借りしました。

いつものヤツもあがってます^^
セブン....[It's VenGall]...10月 20日号外

..タイではSe7olution、これから発売なんだ?


よかったー金髪じゃなくて。

web拍手って何?
【More・・・】
お借りしてきましたが
結構重いかもしれません。。




追加。こっちの方が重くないかな??





髪型はやっぱりまた『とさか』っぽい感じだな~^^
私は短髪ver.最近結構好き*



あそにはメッセ出たりしないかのかな??
このまま何もなしだと、また荒れそうじゃん(爆)....見たくないし。
自分は悟りを開いてるつもりだけどもやっぱり本音はさびしいよ。


なんかテンション低め、、ε-(´・`) フー
それはね疲れてるからで~
昨日、学校の秋祭りでPTAのお手伝い。
休憩室(食事するところ)の係。
2時間の拘束。結構暇,,,暇ってのが、かえってきつかった(=_=)
その後机片付けたり。

そして今日は朝から地域の美化デー。
8時から団地周りの掃除します。草むしったり。
これがね、古株のオバチャン達が結構多くて気を遣う、、、

あぁ憂鬱

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:30  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1028-cca59557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

