2007.10.25 (Thu)

感動再び。SE7ENかっこよすぎ♥

発売日に届きました
SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?” SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?”
SE7EN (2007/10/24)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る


仕事終わって急いで帰ったら、ポストに不在票が入っていたΣ(゜◇゜;) ゲッ
今日はゲットできずか!?TTと思いきや。
さすがクロネコさん。ドライバーさんがすぐに再配達してくれましたTT

とりあえず本編とメイキング見ました~~
やっぱり私、あの時の髪型好きカッコイイ!!

ところで隠し映像、、、まったくわかんないけどー。。
努力もしていませんが(^^;; そのうちどこかで教えてもらおうっと。

そんなわけで今日はまったくサーフィンしてません。このまま余韻に浸りつつ寝まふ
オヤスミィ (-ρ-)。・。・。zzzZZZ


web拍手って何?

【More・・・】
またワジョ(これは昔のだよ)
自動再生になってます。止める時はポーズボタンを押してね。



(´▽`)はぁぁ・・♪
映像がキレイ 音がキレイ

SE7ENの歌声。ダンス。トーク。
ひとつひとつが心にしみる.......

雨にぬれる THE ONE♪ 念願の!また見れて嬉しかった~~
ここで他も色々語り出すと果てしないのでやめておきます。

コンサの時と、まったく同じところで泣いたんだ。うぅぅ(〒_〒)ぅぅぅ
ムンシン→ワジョ+part2 のアレンジのとこです。
(生バンドならではですよね)

しかも、、かなり泣かせること言ってるし、もぅー
うるうるうる....SE7EN~~~

もう一度、あの瞬間に行きたいです!


だいぶ前から((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ)) やってたけど
これは、、、
the one-01

the one-02

↑どうも7じゃない人になっちゃった..まぁいいや。いつもの自己満足^^;




ところでうちの姫9歳。
最近じゃいつも、ことあるごとに
「ママ、またSE7EN?( 一一)」って。フンって顔してたのね(^^;;

思うに。これは7にはまりすぎている母に対する
ちょとした意地悪というか、やきもちのようなんですが。

は、私が7友とおしゃべりに熱中しててもやきもち焼くんです。。
(ママ大好きな甘えん坊だからねー;)

それが今日は、
「ママ、DVDにあの曲入ってる?」「ほら、ママの携帯の音のヤツ~」
見せてと言ってきた!

それは、メールの着信音にしている、Believe♪だったんです。

Belive in you~♪伝えたい言葉~~♪
っと、口ずさんじゃったりして。
この曲好きみたい。

しかもこんなこと話しだした、、
、SE7ENと]握手したとき恥ずかしかったんだよねぇ..」
覚えてんだ!2年半前のこと~~

「なぁんだ、ほんとはちょっと好きなんだ?」と言ったら
「...べつに。」だってさ。

素直じゃないねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:57  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1031-843c0a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |