2007.10.27 (Sat)

DVD見てたら、、寝不足に~(=_=)o○

7rhythmDVD
白タンクと背中ときたら(≧∇≦)♪↑思わずデジカメで撮りました。
DVDについてたフォトブックの表紙。
この、少し猫背気味の肩の線が好きなのだぁぁ~~

夜、DVDにかじりつきっぱなしで ほかの事が手につかない。
寝不足~~
昼間はちゃんと仕事してましたよ!
一日中、脳内BGMはHIKARIやワジョやSTYLEやTHE ONE..でしたが♪

ちなみにオリコンデイリーランキング25日付 
(DVD音楽)6位となっておりました~~
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/

[評価する]というボタンがあるのでレビューを入力したら、少しは役にたつのかな?
と思いつつまだやってないあたしです(^^;;


web拍手って何?
【More・・・】
自動再生になってます。止める場合はポーズボタンを押してね


さっそくキャプチャ画像が^^ 一部お借りしてきましたです(ぺこり
777キャプチャ

777キャプチャ
777キャプチャ
借りたとこ:すべてbestizさんデス

[セブン] 白シャツ着て...

あ、、今頃ですいませんが
ヒソンちゃんのダンナ様との2ショットなんつうのもありましたね。
ヒソンちゃん結婚式
出処:キムヒソンちゃんのcyだそうです
[セブン] セブンとキム・ヒソンさんシンラングブンと^^(モッボドンサジン)

あ~~1集時、中国へ行ったときのカワイイSE7EN♪(寄り道しまくり)
糸くずがかさかさする 2004年度セブン



DVDの隠し映像ですが。
いつもこっそりお邪魔させていただいている、いくつかのブログさんのおかげで
まったく努力なしに見ることが出来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お礼のコメも残していないのですが、ほんといつも感謝しておりまする~
(←ここで言ってもだめだけど..σ(^_^;)

5つ見れたってことは、私、全部見れてるんだよね..?
SE7ENだから7つってコトはないよね~~ ?
見る順序正しいかはわかんないけどとにかく見れましたー

最後にあれ(7にとってのサプライズ?)の場面が見れて(┳◇┳)

777&778 day。SE7ENのあの表情..あの言葉...
記憶の中に覚えてはいるんだけど、
時間とともに、ぼや~っとしてきて
あれは夢の中のコトだったのかな...とも思えてきてたここ最近。
あらためて見れて、こうして残しておける。
本当にうれしい TT


自分用覚書きですが..隠し映像の見方
DISC2 特典映像の方の 最初の画面で下に5人のSE7ENがいます。

一番左の7をクリック
[インタビュ映像]

一番右の7をクリック
好きな数字を3つ入れる(これは簡単、SE7ENだから~)
[ファンミ 質問コーナー]

真中の7にカーソル合わせると(最初は黄色い) 
←(左矢印で左の7へ) 
→(右矢印で真ん中の7へ)で真ん中7に戻ると、真ん中7が紫になってて映像が始まります。
(SE7ENがほめてくれる!)
[ファンミで歌ったあの歌♪]

↑の再生が終わると真ん中7が黄色くなってる状態。
この状態からまた同じ動作
←(左矢印で左の7へ)  
→(右矢印で真ん中の7へ) 
で、真ん中7に戻ると、真ん中7が紫になって映像が始まります。
コンサ前、楽屋でFANからの七色の花束の紹介をするSE7EN。

↑の再生が終わるとまた真ん中7が黄色くなってる状態なので
この状態からまたまた同じ動作
←(左矢印で左の7へ)
→(右矢印で真ん中の7へ) 
で、真ん中7に戻ると、また真ん中7が紫になって映像が始まります!
(SE7ENびっくりして、ほめてくれます~~♥)
ファンミでみんなから7へ歌のプレゼント!
私はこれ最初、始まりだけ見て、なぁんだまた同じファンミ映像だーと思って、閉じちゃってました(^^;;


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:27  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たしかに、DVDとかみはじめると、ついつい・・・ね!!笑)
その気持ちはめっちゃわかりますよ~!!^_^;
DJ.Hiron♂ |  2007.10.27(土) 21:39 | URL |  【編集】

お久しぶりですーーーe-320
普段から寝るのが遅い上にDVD届いちゃったから
睡眠時間3時間とかになっちゃって(=_=)e-263
いやぁー金曜日の仕事中はつらかったです!!
何回かは目あけたまま意識がなくなってた。。。
Hironさんもそういうことあるの~e-3
nanami★ |  2007.10.28(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1034-94c1aee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |