2007.11.09 (Fri)

*HAPPY 23th BIRTHDAY*SE7EN

birthday

マイケルもお祝いポウ!!なんつって(。・w・。 )
smooth criminal
beat it
billie jean
↑こういうの大好きなんだ~~ははは よく出来てる...
http://www.myspace.com/michaeljackson


web拍手って何?
【More・・・】
やっぱりこれ聴こ♪
※自動再生になってます。止めるときはポーズボタンを押してね



the one ...だよね


ここ最近、あまりあちこちめぐってないので
よく話題についていけなかったりします(^^;;

とくに目新しい情報があるわけではないです、、スイマセン

久々にのぞいてみたら♪いつものヤツもセンイル仕様。
7ギャラリー

se7en

se7en
出処:bestizさん

ほかにも色々ありましたよ~ ここ


もうアメリカへ飛んだんですね
昨日、LSJのスタッフメッセで読みました。

韓国にいても、アメリカにいても、
実は私にとってはあまり変わりはない、かな。。

韓国でも遠いもん"p(-x-〃) イジイジ

そんなわけで、いつも空想の世界&ひとり遊びへひとっとび~~(アブナイ女;



(*゜Q゜*)ドキ美しい背中。彫刻だよこれ。
se7en
これも出処:bestiz

きらきら7再登場~~
きらきら7
白~~っ

夢がかないますように遠くで見守ってます~~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:02  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お誕生日おめでとー せぶん♪

(*⌒ー⌒)ο∠☆:

夢が叶うといいね^^

ははっ。私も背中好き^^
nanamiさんの変わらぬ愛には頭が下がりますよ。
私はどっぷり休憩中。
まあき |  2007.11.10(土) 08:15 | URL |  【編集】

まあきちゃん
色々キョロキョロしてみたりするんだけどね。
これといって強力な人見つからないの(^^;;
特に韓国アーティストは~~
夢はゆっくりかなえていってください♪

もぉ~~背中!大好きよe-266
nanami★ |  2007.11.10(土) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1035-1cd4020f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |