--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

短い^^ 【追記あり】

Hennessy artistryコンサート-01
SE7ENギャラリーより
↑なんとなく、小さく載せてみた^^クリックすると多少大ききなりますよー

記事 - セブン,チァオゴ Hennessy artistry コンサートで熱唱 こちら
中国へ行く前に、昨日27日は香港でのイベントがあったんですねぇ。

記者会見写真 続きはRead Moreへ↓ こっちの写真の方が好きかなぁ*^^*

Read Moreに記者会見内容と動画とかの記事追記しました


web拍手って何?
【More・・・】
Hennessy artistry 記者会見写真
Hennessy artistryコンサート 記者会見-01

Hennessy artistryコンサート 記者会見-02

Hennessy artistryコンサート 記者会見-02
出処:LuCKy SE7EN -Taiwan-
http://www.hello7.tw
※台湾の記事からのようです。
こちらでお借りしましたー

Hennessy artistryコンサート hk
http://www.hennessy.com.hk/
サイトに入るとき、生まれた年(西暦)を入力してENTERで入れます。
..なんですが、私よくわかんなくてちゃんと見てませ~~ん

動画なんかもどこかであがってくるかな~?

追記。
27日記者会見の記事翻訳です。
SE7ENギャラリー リラさま
Hennessy Artistry 記者懇談会記事翻訳

ぬぬぅ~
早く結婚したくて 相手は今捜し中、なんて言ったようで~~
結婚式で幸せな新郎新婦を見ると、早く結婚したくなるもんなんだよ~(*´д`*)早まんないでよいからネ。。



27日の映像がいくつか上がってるけど重いみたいですね。





ここからはどうかな?
Hennessy Artistry review clipこちら

追記終わり。


今日28日は中国でのイベントですよね!? そちらの情報はどこかで探せるのかな..



さてさて
777&778キャプチャ追加が~~あまり素敵なのでまた一部お借りして貼ります(ぺこり
縦になが~~いよーーー でも少ししたら下げるかもです..
出処:betiz 나도갈래 さま
キャプ-01

こちらで借りました..
[セブン] 2007ニョンヨルム日本ツアー-セブンそして汗

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:20  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1036-e9023baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

