--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

中国SE7ENほか。

se7en-1
出処:SE7ENギャラリー

ちょっとざざっと流してきました~~
写真いっぱい こちらとか

..( ´ρ`)。o ○ネムゥ..オヤスミナサイ..


web拍手って何?



【More・・・】

もうほとんど、借りてきたものを貼っただけです~~

出処:SE7ENギャラリー
se7en-2

se7en-3

se7en-4

色ツヤがいいよね。(色ツヤって,,(^^;;

これは27日のHennessy artistryコンサートのですよね?
se7en-5

これも27日の一コマだけど、おもしろい顔だから貼る(-m-)ペッタン
20071027



重いかもです
中国公演映像











Baidu WinterLansing様
후출처 : 다음카페 '럭키세븐'

お借りしたのはこちらからです。



SE7ENギャラリー リラ様書き込みより 
記事 - セブン今年誕生日はたぶん一人で送るよう
中国記事翻訳文
※7ギャラリーのリラ様の書き込み[韓国語]になってるのを
また翻訳機かけて[日本語]にしたんですが..

韓国の素敵なスターセブン: 今年誕生日はたぶん一人で送るよう

2007年10月29日00:32 出処:猫 明星 道

10月 28日,寒流の力強い空襲で,グァンゾウの前町竝みに寒風が吹きつけた.-- 広東放送音楽の音が主観して,スプライト音楽チャートで後援する "xing club party - セブングァンゾウファン合コン"が広東放送センターで挙行されたからだ.

韓国歌手セブンは異国的な音楽でコンサート場で熱狂的な喊声を導き出した.初めてグァンゾウを訪問したセブンは,グァンゾウのファンがとても親切だと大きく誉めた.しかし党である午後の記者懇談会では,むしろ不快な取ることを演出するようになった.

記者懇談会が始まると,セブンは顔いっぱい笑いを含んで入場した.そして広東語で "皆さんこんにちは"と言いながら,記者たちに良い第一印象を残した.2,3個の質問に答えた以後,韓国側関係者が記者の質問を何回阻んだ."どうしてアジアを捨ててアメリカを選択して進出しようと思うか?""セブンが演技した <宮S>の視聴率が理想的ではなかったがこれが以後の芸能活動に影響を及ぼそうか?" (関係者は )このような問題に対して皆回避してセブンが答えることができないようにした.

この関係者はまたセブンの "代弁人"に出て,'アメリカ市場も非常に大きい,またセブンがアメリカで進出することは最近下った新しい決定ではなくて,早目にセブンの発展計画にあったことだ'だと言った.

中国語を聞き分けることができないセブンは関係者と記者たちが交渉することを見ながら少し息苦しくてつらいようだった.仕方なく笑いながら一言二言中国語 " 不 -聞き分けないです"を言った.彼の笑う顔はまるで現場の少し緊張された雰囲気を緩和させるようだった.

11月 9日はセブンの誕生日だ.この韓国の素敵な男性がどんなに自分の 23歳誕生日を送ろうか?セブンは自分が内であるすぐアメリカに向けると言った.それで今年の誕生日は韓国で送ることができないし,
あの時には多分アメリカで一人で誕生日を送ると言った.韓国で誕生日を送ることができないセブンのためにファンは当日のファン合コン行事場所で心を盛ってクンケイックをまことをつくして準備してセブンの誕生日を繰り上げて祝った.セブンは現場ファンの祝い音の中で願いを祈って蝋燭を消したし,この場面は非常に暖かかった.
出処: star.ent.mop.com


そうなんだぁぁぁ。
で、、もうアメリカへ行くの?(行ったの?)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:56  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1039-e7ca5197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

