--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.04 (Sun)

テブン*^^*

taeben-01

TAE7EN。SE7ENじゃなくて.....??

ああTAEBIN(DANNY)とSE7ENで、TAE7ENだね! テブン~~

最強2人組


web拍手って何?

【More・・・】
自動再生になってます。止めるときはポーズボタンを押してね



tae7en


tae7en-02

写真はSE7ENギャラリーからお借りしました。


Collision & Taebin-Let u go_Se7en's teleconcert)



Taebin + Se7en- Self Camera




数日前SE7ENギャラリー流しててTAE7EN(テブン)についての書き込み見たの。
その記事をネタに、ここの日記を書こうと思ってたんだけど
下書きして、保存したつもりで、、
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ 寝てた!!
朝見たら、保存してなかったぁぁぁ

ということでギャラリーの記事がもう探せないのですが。
(あそこって、ものすごい勢いでスレが流れくでしょー(^^;;

そのカキコした彼女さんTAEBIN&SE7ENが大好きみたいでした。
「SE7ENがwifeでTAEBINがhusband」なんて書いてて 夫婦かい!?..けどうなずける!

カッコイイ二人

これはずいぶん前に作ったgif σ(^_^;)
ゎ~お*
hug!!



SE7EN&TAEBIN-お着替え




ズキュン* =(*ё_ё*)⇒
2003
こっちにはDANNYは映ってないけど^^




ぇっと、、更新数日サボってました..(=_=)

書きたいことはある気がするんだけど(本来書きたい人だから)
でも、なんか更新する気力が出なく。。

新たな情報を集める気力もないし。
ここ一週間、月末月初&実棚が重なって
連日残業してて身体的にも疲労がたまり~ストレスもたまり~の。
で首と肩にも来て|||(-_-;)||||||どよ~ん(持病が,,
やっぱり寒くなってくるとだめなんだー。。
寒いのキライだぁぁ 歳だわ~(=_=)

今日は、SE7ENのお誕生日に向けて、TOP画像をつくったりして
気持ちを上げてみました。
(とはいっても 去年使ったBIRTHDAY画像の使いまわし;)


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

16:58  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1042-17e28c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

