--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.12 (Mon)

マックと美容室と携帯ショップ。

↑昨日の日曜、行ったとこ(爆)

マックのこの新メニューを食べました。
マックラップ
↑マックラップ

私的に、これ好き。
これとポテトと飲み物のバリューセットだったら、
ちょっと物足りない、、かも??
あっ。あたしの胃がでかいのかぁ~
もてりやきバーガーとこれ(ポテトもね)2つぺろりと平らげてたよ~

紙にミシン目が入ってて上半分は食べやすかったけど
最後の方は、紙 少しかじって食べちゃってた(*_*) メェェ~~

今日はもろ日記だね^^;


web拍手って何?

【More・・・】

そして出かけた2つめ。
髪をカットしてきました^^
髪がまとまると、それだけで気分が上向きになるもんだね~るん

このところ、がんばってだいぶ長くなって来ました。
けれど私のこの髪ーー
多い。太い。おまけにパサついてる。広がる(〒_〒)

一見直毛なんだけど、実はうねうねした髪もまじってる変な髪!
長くするにはかなり努力が必要らしぃ。いつもくじけます。

もう、ロングが似合う歳じゃないのかもTT切れば楽よね確かに。。手入れもしてないし

多いけど、すきすぎるとパサァ~と広がる、
かといって重苦しく見えるのはイヤ。
と、色々こうるさい客です(^^;;

いつも美容師さんは、見えない部分、技を酷使してカットしてるようです。
なのでカットし終わるともうすっきり
まとまる~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(それで、マメに行けばいいんだけど)

気分がいいのだv


気分が良い勢いで、携帯の機種変更しちゃったよ。
美容室の待ち時間1時間あったの。その時駅前ぷらぷら時間つぶししてたら
携帯ショップの張り紙につられた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
なんかそこのショップ、auが12日から購入価格が大幅に高くなるっていうから~~

だってこれからは、本体代金が4~5万とかになるって言うんだもん。
ポイントも6000たまってたし。。
それまで使ってた携帯も1年半くらいにはなってたんだけどね。
..そうだ、、、SE7ENの代々木コンサのときだ~~
ファンミに行くからって、写メタイムがあるからって。
この時も急遽の機種変だったなー

ポイント使って約1万円の出費痛い
まんまと乗っちゃった???

でも私にしてはめずらしいワインレッドの携帯。
ぴかぴか光ってきれいそして薄い!かる~い!!
気に入ってるから、良しとしようー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:55  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1050-533d6c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

