2006.03.29 (Wed)

この間のラジオで・・

見えるラジオ
3月23日MBC

先日ラジオ出演の映像を見て・・・

SE7ENがほんとにリラックスしている様子がよくわかりました^^
ラジオ-01
すごく素な感じに見えたし

楽しそ~
あんまり楽しそうにしてるから ヤキモチ焼きそうになったりして^^;

日本のラジオの様子もよく知らないからよくわかんないけど
↓ほんと自由な感じですよね~?
ぱくぱく
オンエア中?なの?曲の間にパクパクパク・・・

アイス食べたりピザ?みたいなのもぐもぐ。。 
ぎりぎりセーフで席に戻ったヨ(^^;;そんなもんなのかな?

アイス
もぐもぐもぐ・・こらっ!歩きながら食べるのやめなさ~い^^   7:えへっ

携帯ぴこぴこ
携帯までぴこぴこ・・・(^▽^;) 合間の顔がほんと素に見える。

そしていきなり踊りだすし♪

ダンス♪
                 ななななな~♪       ななななな~♪

日本でもこんな雰囲気でお仕事だといいのにね

しっかしよく食ってるなぁ~

見てたらお腹すいてきたよ!
アイスも食べたくなったよ~~
【More・・・】
大昔の話デス・・・

学生時代に某アイスクリームショップでバイトしてたのですが(^^ゞ

そこのお店は、当時は店員さんが赤いサンバイザーかぶってたんですよね♪
あ~~斜め被りしてればよかった^^*

だから。

特大のトリプルSE7ENに作ってあげられるヨ~
今でも作れる自信あったりして^^

アイスクリームディッシャーでうま~くきれいに!
ディッシャーは、カパってやるヤツじゃないんだよ。

すくってポンってやるやつ(うまく説明できないけど)

コツがいるのです~


そんな事を言ってたら無性に・・・

ああ~。アイス食べたい

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:27  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんか幼くなってる気が・・・

髪が短いせいかな?
顔だけ見てるとまたかわいい(*^^)v感じに戻った気が・・・。
SE7ENって、前も見えるラジオでアイス食べてたよね~^^
2集の頃出た見えるラジオでは、曲の間に携帯で誰かと楽しそうに(?)しゃべったりしてたし。
映ってることは分かってるんだろうけど、ほんと“自由な感じ”なんだね。
代々木もうすぐだし、韓国では毎日忙しそうだし、体調大丈夫かな~?って思ってたけど、この写真では元気そうでよかった。
あっ、そういえば、ななみさんから質問のあったブログのハングル表示について、私のブログのほうにコメント書いたんだけど、その後できるようになったかな?
*lovesmile⑦* |  2006.03.30(木) 00:35 | URL |  【編集】

ありがとう~

love*ちゃんのブログで
お返事してくれてたんだよね~ありがとう!
その後、じっくりする時間がなくって
まだちゃんとやってみてないの!(汗)

自分のブログにハングル入力しようとすると、
..とかって表示になっちゃうんだよね~
お休みの日によ~く見てみるね!

SE7ENは笑顔を見せたらかわいくなっちゃうよね。
どんなにハードに決めててもe-414
2集の頃のラジオで
ヨルチョンを熱唱しちゃうやつ、見た事あるよね!
拡声器持ったり棒で太鼓みたくたたいたり、
椅子の上に乗っちゃったりしてノリノリの^^
あれがめちゃくちゃ好き!!
ななみ |  2006.03.30(木) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/106-521a990f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |