2007.11.21 (Wed)

7のつく人からめっさげ~♪

メッセがきてましたね~~
会員ページです,,LSJ

あめりかのalbumのrecordingをまいにちしてるんだね~
かぜにきをつけて~~~って、もうひいちゃった^^;

そして昨日?おととい?は、SE7ENが日本デビューして1000日目だったそうですね。
おめでとうございました
いつもながら、カウントしている方、尊敬いたします~~(ぺこり)


web拍手って何?

【More・・・】
待ってたよ、、メッセを。

おととしの2月に出会ってから(勝手に"出会って"と言ってる)
うれしい時もあったし楽しい事もあったし
さびしい事もあった、、、、
...実際、さびしい期間の方が、ずっとずーっと長いんだよぉ(^^;;

日本デビューしたとは言ってもずっと日本で活動するわけじゃないもんね。
あくまでも韓国YGのアーティストって事で。
で韓国はお隣の近い国だけどやっぱり今の私にとっては遠い国だし。
単独コン。ONEコンとか。行ってみたい。でも,,(現実を見ろって声..)不可能~~~
スカパなんて入ってないよ。ウチは地上波だけ。韓国のTVなんて見れない。
そして今SE7ENはアメリカへ羽ばたく準備の最中。

そんな私に出来ること。
せめて、少しでも何か情報を知りたくてネットをさまよったりするくらい。
でもなんか、最近それもできなくてさ。
急に寒くって、風邪もひいて、忙しくって、なんだか色々あって、、
本当に悲しくなってたり~,,,

腕立て!
いつも腕筋きたえてるんだ..カッコイイ..*^^*実は体育会系好き~



そんな中。ちょっと話それますが
実は日曜日、7友とミニミニオフ会をやってきました。
ちょっと遅い7のセンイルお祝い。それともちょっと早い忘年会かな?
(口実はなんでもいいのだ)
ミニオフ-01

今回わたし、名前だけ幹事(ただお店予約&連絡しただけ~)
新宿の韓国料理屋さんでした。
ここはオンニがぐるなびで見つけてくれました。ここです
完全個室。掘りごたつ式で足が楽チン。店内もおしゃれでキレイ。
各部屋にTVがついているので(これポイント!)
みんなで7RhythmのDVD見ました♪
ポータブルDVDを外部入力でTVにつないで見るので
リモコンがなく、隠し映像は見れなかった;それだけが残念だったけどね。
ミニオフ-03
これはデザート。料理は、写真撮ることを忘れて一気に食べてました^^;

ランチ時間の予約はコースのみ。
2800円のランチコースにしました(飲み物は別)
ちょっとお高いかなぁと思ったけど料理もたくさん。おいしかったし~
2時間入れ替え制とかもなく、12時頃から4時半頃までずーといました^^
二次会までやったと思えば高くないよ。
お店の人も来ないし、のんびりまったり。

このところテンション低い私、盛り上がれるかなぁ。
,,,と思ってたのは最初だけ。
やっぱり7友最高だ~♪
いっぱいゲラゲラ笑わせてもらった。ありがと!!

しかしさ~
あの幕張でのTATTO~ワジョ2~ワジョの場面。私の大好きな..
ヒーリーズはいて滑り出すあの瞬間~泣かせるセリフ~~
それで、SE7ENが歌い終わってバイバイしながらはけていく。。。
私いつもウルウルするの、、
それでまさに、うっと来て、ハンカチ取ろうとした瞬間!
○○ちゃんが、、、
「SE7ENって、脇、なんかしてんのかなぁ~
うぉい~~!...涙ひっこんだっ^^;

でもその後、
「何もしてないと思う」「いや少しお手入れやってるでしょう」
と議論になった。。。
SE7ENごめんね!こんなことで盛り上がって~~

ほかにもたーくさん、楽しい話!
いつも元気をもらって帰ってきます。ありがとう~~

その日ばかりは風邪は吹き飛んでました。
ミニオフ-04
高島屋前のライトアップ "火の輪くぐりのライオン"



そしてね、、、
昨夜、SE7ENの夢を見てたんです。(偶然..
いつも爆睡で夢なんか見ないんだ。
昨日はすごく早く寝ちゃって明け方覚めたの。それでまた寝た。。
2度寝すると夢を見るんだねー

SE7ENの夢って言っても、
2人でデートするとかそんなシチュエーションではなくて( ̄s ̄; チェッ
私はSE7ENのコンサへ行くの。
(なんて現実的な夢だろ^^;夢なんだからもうちょっとねぇ、と思ったりもする)

そう、いつも一緒にコンサへ行くメンバーと一緒に^^v
(このあたりはオフ会が影響してるね)

会場に入ったらなんと一番前の列で~!
そしてなぜか、目の前にはリハ中のSE7ENがいる!!(←そんなことは現実にはありえません)
ちょうど、ドラムをたたいてるトコだった。
あの、悪ガキのようなすねた口して^^
んで、
ドラムたたきながら、こっちを見てニコ*^^*ってしたんだ~~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

とまあ、そんな夢でした(汗




で今日はSE7ENからのメッセもあったし
なんか気分が良いな~
また、今日も2度寝してみようかな。なんか夢見れるかな~?


SE7ENのメッセは。
心をあったかくする力があるねぇ、、
色々な鬱々が、一瞬で吹き飛ばされる勢い..
忘れるわけないじゃんね~ 自分が忘れてたんじゃないの?とか(^^;;
まったく!ずいぶん待たせたよ~とか。
(もう!と文句も言いたいのに、もういいや。)
ずるいよねぇ。ほんと。。許せちゃうんだから仕方ないよ~
ほんの短いメッセでもいいんだから。時々ちょうだいね~(  ̄0 ̄)Ψオーイ

ほんとうれしくて。
今日、ニコニコしながらズビズビ鼻かんで、ゲホゲホ咳してんのよ..
薬飲んで寝ましょ。
なんだか今日は支離滅裂で。熱出てきたか~?


黒いのと白いの
THE ONE-1



THE ONE-2






テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:47  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

^^

こんばんは~

私は夢は見れてないんですが、バタバタして後延ばしになっていたv-142のDVD、やっと見て「やっぱりv-142はかっこいいしかわいいし、最高だわぁ~v-238
」なんて思っていたところにメッセージがあってタイムリーでした^^
4ヶ月ぶりくらいですよね。ずいぶん待った分、すごく長いのを書いてくれましたね。短くてもいいから、たまに書き込んでくれたら嬉しいのにねっ。

ミニオフ会、楽しそうですね♪
ワキの話、笑いました!実は私もときどき気になります。お手入れしてるとふんでます(爆)
ゆうもぐ |  2007.11.21(水) 01:29 | URL |  【編集】

楽しそうでなにより ^^v
私もジフニの夢をみたことあったけど~
もう忘れちゃった^^;
ま、そんな夢だったんだと思う。
っつーか、私が忘れっぽいだけかもしれん。
なかなか好きな人の夢ってみないよね?
私だけかな。

メッセージが届くと嬉しいよね^^
やるな~7!
コンサDVD、まだみてないけど、
近々友達から借りるんだ~^^
私はいい席(!)で見たからね~^^
どうしましょ。 DVDを見たのをきっかけに7にハマっていったら~。

話はかわり
実は、私、献血をしたことないの ^^;
今って粗品?も選べる時代だとか。
それにしても姫ちゃん、赤ちゃんの時から注射で泣かなかったとはー@@
えらいね^^
2年生?「ちゃお」を愛読とは、ちと笑う。^m^
「ちゃお」って私たちの時代からあったよね?
私はあまりマンガを読まなかったタイプだけど。
姫ちゃん、かわいい。
まあき |  2007.11.21(水) 06:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.21(水) 07:18 |  |  【編集】

ゆうもぐさんe-75
7Rhythm DVD、やっと見たんですね~~e-415
じっくり聴かせるバラードも♪
歌いながら息も切らさずに魅せてくれるdanceも♪
合間の楽しいMCも♪♪
やっぱりSE7ENはさいこうe-2ですねっ
メッセは短くていいから、毎月1回くらいくれるとうれしいですよねぇe-420
脇話(笑)
「適度にお手入れしてるハズ*」と断言してたのは私です^^爆。
あ~、7に嫌われちゃう;

まあきちゃんe-75
はやく見て欲しい~7rhythm DVDe-2
それでハマってしまおうe-266なんてね^m^
まあきちゃん、幕張8日はかなり前の方だったもんねぇー
ぅん。好きな人の夢って、なかなか見れないもんだよね(x_x;)

献血して血を抜くと、
その分新しい血が再生されてキレイになるような錯覚があったんだよね.
献血やってた頃、勤めていた会社に、
年に2回くらい献血車が来るんだったの。
献血した後はジュース飲んで一休みできるしさぁ~
同僚の子達と一緒に行ってた。
仕事中、気分転換できるって理由だったりして~~

「ちゃお」確かに昔からあったよね。
だけど私はもうちょっと前の、「りぼん」派だったなー
「別マ」とか...(古!)

鍵コメe-517さ~~ん
ども。デス(ノ^∇^)ノ



nanami★ |  2007.11.21(水) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1060-0044ef83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |