--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.23 (Fri)

YG 携帯着うた♪

YGエンタテインメントジャパン noticeより こんなお知らせが..
YG着うた





←この画像クリックしても飛ばないです..ゴメン

着うた第2弾、11月22日配信。

11/8から第一弾配信が始まっていたんだ~

久々に出してきた1TYMの絵↓

web拍手って何?

続き
【More・・・】

着うた第2弾、11月22日配信。

携帯サイト「韓流スター♪ドラマ」にて、YG FAMILYの着うたを独占配信中!

11月22日(木)配信第2弾は・・・
1TYM、Perry、Masta Wu、TAEBIN!!

★代表曲★
<1TYM>HOTトゥゴ、ニガナルアロ?(お前に俺の何が分かる?)、他
<Perry>Storm,他
<Masta Wu>ムンジェア(問題児)、他
<TAEBIN>ネガヌンウルガムヌンイユ(私が目を閉じる理由)、他

新旧アルバム収録曲があれもこれもダウンロード出来ます!!
早速、お気に入りの曲を携帯にダウンロード!
今後のラインナップも、どうぞお楽しみに♪(次回配信予定日は12月6日です。)

<アクセス方法>
ドコモ:
iMenu⇒メニュー/検索⇒着うた/着モーション⇒Rock/Club/洋楽⇒韓流スター♪ドラマ  
au:
トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒着うた⇒ワールドミュージック⇒韓流スター♪ドラマ
SoftBank:
Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着うた⇒K-POP⇒韓流スター♪ドラマ



ちなみに第一弾のお知らせはこちらでした^^♪
着うた配信開始 11月8日


あぁ~
アクセス方法に、QRコードあったら楽なのになーー
(携帯操作がいまいちすんなり出来ない私..)

1TYMとか出てきたね~。代表曲、他、となってますね。後でチェックみよう♪
...とかいって、今見てきました!(登録しちゃったぁ)
「韓流スター」っていうカテゴリがあまり好きくないんですけどね(^^;;

1TYMとTAEBINのをダウンロードしてみました。
代表曲だけと思ったら結構ある~
1TYMは2集~5集まである~
TAEBINもアルバムの全曲ある~~
短いけど1TYMとWuさんの動画メッセージ(20秒くらい)もあったよ^^
(動画メッセは保存できないようになってるみたいです)

BIGBANGのは第4弾(12/20)で出てくるみたい。
SE7ENの韓国での曲?入らないんだ~~?..やっぱりTT


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:56  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1063-3ef11718

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

