2007.12.02 (Sun)

スターは寝不足zz(-ρ-)zz

たぶんこの写真の時かな
美容室-02
出処は忘れちゃいました..だいぶ前だから(^^;; 2006年だね^^

新しい話題でもないんですけど今はこれくらいしかないー(*´д`*)
SE7ENはちょっとだけ出てきます。
他にもたくさんお疲れ芸能人が~ (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

動画news
スターは寝ることが不足で~ YTN STAR [芸能,TV] 2007.11.30
↑リンクは翻訳機通してません..(通すと表示が変になっちゃうの)

続き(訳)はRead Moreの下へ


web拍手って何?
【More・・・】

美容室-01


翻訳機使用です^^↓

スターは寝ることが不足で~ YTN STAR [芸能,TV]

常に忙しい活動で寝ることが不足なスターたち,少少ずつのトマックザムで補ったりしますよ.
こんなスターたちの姿が捕捉されて,笑いを与えています.

一授賞式に参加したチョ・インション,前日何をしたのかとろりと目の風邪は姿がカメラに捕捉されたんです.
そんな本人の姿を見抜いてとても恥ずかしがる姿ですか?

ムン・クンヨンは学校で休む時間に机に顔を大道熟睡に抜けている姿で.
お姉さんたちのワンソナム正日優のデビュー戦姿だと言うのに,口を開けて寝る姿が可愛いでしょう?

SS501のキムヒョンジュンはこっそりかんのむしがおこったような表情で居眠っていて.

東方神妙の最強チャンミンとシアズンスは寝るのか撮影の中なのか判断がつかないほどに寝るポーズも素敵ですね~

メーキャップをする朴津波もしばらく目を付ける姿で,李ジュン期も撮影途中休む時間にしばらく居眠っていますか?

撮影途中立ってまどろむイ・ヨオンと座ってまどろむ韓紙民,美容室でぐっすり眠るズジフンと頭を触る間ひどくまどろむセブンなどの姿が公開されました.

こくりこくりと居眠るとか立って目を付けて,甚だしくはセブンのようにひどく眠りに落ちたスターたちを見るからたくさん労しいですね~



なんか私、土日にまとめて記事書いてんなぁ。

(-ρ-)。・。・。zzzZZZ





テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

02:06  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1069-59956ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |