--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.29 (Wed)

7の香水

TOUCH BY SE7EN

情報おそおそですが。一応・・・

TOUCH BY SE7ENのオンライン予約販売がはじまりました♪
TOUCH BY SE7EN(WOW!Korea 予約ページ)
WOW!korea TOP

4月15、16日の代々木、
5月3日の大阪ライブの各会場でも販売するみたいですネ♪

なんかすっごく欲しくなってきた!どうしよう~~


今日、やっとロッピーでこれ買ってきたとこだよ・・
7ぐっず

FIRST SE7EN OFFICIAL TOUR GOODS 事前予約
3月24日~4月9日(日)23時まで


Tシャツ今んとこ我慢しているのですが・・・っ

また悩む種が増えちゃった~

普段香水なんて使わないのに。。
絶対開けないで飾っとくだけです(>.<)

でもほしいな~~

こりゃ時間の問題?しかも・・・

※数量限定につき品切れの場合は販売を終了させていただくこともございます。

またこんなこと書いてあるしー(~o~)

特典postcard
                 ↑この腕が(≧∇≦)♪
こんな感じのポストカード7枚つき。

限定1万個。

うち77個に直筆サインが封入されているんですと(あたんないよ(´-ω-`)
TOUCH BY SE7EN-2


その実物サイン写真は近日UPされるようです♪ 

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:25  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

同じ物悩んでるしっ(><)
Tシャツに香水。。。
あ~~~あの「限定」って文字に弱いのよ~~
どうするよ~~
あ~~~限定~~
限定~~~
私、ななみたんに呪文かけてる??
あすな |  2006.03.29(水) 23:42 | URL |  【編集】

そうなのよ~

あすなしゃん!
限定。その時しか買えない。
そう思うとね~~
Tシャツも香水も、
迷ったあげくに結局買っちゃいそうな気がする。。
Tシャツだってどれにするかで更に迷いそ~e-263
香水・・・ライブ当日並ぶのも苦だしなぁ~
う~んう~~ん・・・・
ななみ |  2006.03.30(木) 12:38 | URL |  【編集】

ななみちゃん こんばん~

・・・・・買っちったぁ~~~
昨日ずっと迷ってて 打っては「やっぱなぁ~」って戻って「あっでもなぁ~」
そんなこと永遠に続けてポチッっとしたのが2時ころ。。。

当日混んでる中 並ぶのはヤだし
万が一なかったらなんて思ったら・・・押しちゃってた(´ ▽`;).。o
LaughMaker |  2006.03.30(木) 22:06 | URL |  【編集】

おじゃましまーすv

ななみさーん【SE7EN.ism】JOINありがとぅぅぅv-238
バッチリですよぅv-218
こうやって、遊びにいけるサイトさんが増えていくのって
ほんと嬉しいぃぃe-266

あと、LINKまで貼ってもらっちゃってv-352
バナー...もし、周りとのバランスが悪いなぁ~と思ったら
文字でのLINKで全然OKなので
その時は気にしないではずしちゃってねぇ~e-277

でもって、あたしも香水…
まんまと限定策略&27日のラジオのラストにSE7ENが実際に
手に付けてるところを見ちゃって
そうなると、我慢できる訳もなくぅ~
6,000という値段にブツブツいいながらも
結局予約しちゃった...アハハe-328
ほんと、限定という文字に踊らされちゃうよねぇ~e-270
Rilu |  2006.03.30(木) 23:14 | URL |  【編集】

あ~~~

LMちゃん
ポチっとしたんだね~
わたしもしちゃいそうだよぉ、どぉする(>.<)
香水って使わないの~普段。
ほんとはどんな香りだか確認してみたいなぁ~
でも当日並ぶのも大変だしなぁ。
結局買うなら予約した方が。。だよねぇ

あのポスカード↑まん中の、、
あの腕の裏ッ側のししゃもみたいな筋肉どうよ!!
(あれ見てからまた壊れてるよ!)
あたし*態?
ななみ |  2006.03.30(木) 23:16 | URL |  【編集】

Riluさん^^

さっそく来てくれたんですね~
わたしもまた遊びに行きますね~
で、
Riluさんはもうぽちっとしちゃったんですね~~?

こうしてみんなのぽち報告聞いているうちに
我慢できなくなってくるんだな~~;
とにかくビンちゃんだから、きつい!
でもきっと買っちゃう~~e-415
ななみ |  2006.03.30(木) 23:23 | URL |  【編集】

ななみちゃん~コンバン
香水~押しちゃったよ~~ポチッとな!!
花粉症で香りもわからんのに...
だってさ~フランスの香水会社でしょ~~
なんか高貴な香りしそうだし~~
ねっ!!押しちゃえば~~
ほ~ら!!その気になったでしょ^^
tonton |  2006.03.31(金) 01:02 | URL |  【編集】

あっ

tontonさんまで・・
今日帰ったら押しちゃうよきっと!
どんな香りなんだろう~~~e-266
ななみ@昼休み |  2006.03.31(金) 12:57 | URL |  【編集】

押しちゃったよ~

ついに。
押しちゃったよ~ん^^;
だって、どうしても欲しかったんだもん。。
どこ切り詰めようか。考えなくっちゃe-330
ななみ |  2006.04.01(土) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/107-8c76d5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

