2007.12.09 (Sun)

忘年会。ワジョ歌ってきた♪

昨日は忘年会でした
携帯画像ですいません。
忘年会-01
鳥づくしでした^^
忘年会-02

最近SE7ENの話題が少ないこの日記。。
忘れているわけじゃないんだよ忘れるわけないし~~
スレッドテーマ★SE7EN★が落ちていがち..ヨイショ!!と引っ張りあげて来たよーー
ネタないから仕方ないね^^;

カラオケでワジョ歌ったから、無性に会いたくなりました


web拍手って何?
【More・・・】


2集のときのこの帽子と衣装、懐かしい


昨日は今年唯一の忘年会でした。
..先日の7友とのランチオフを忘年会と呼ぶとしたら2回目だけど

ここ最近、忘年会ってものには参加してなかったんです。
もちろん、会社のなんかは今だって行きません。

職場の女の子たちはみんな嫌々行ってます。楽しいわけないよねぇ。
仕事時間以外の時間に、お金払ってまで職場の人と飲むなんてさ。
お酒注いだり気使わなきゃいけないし。同じ鍋つつくなんて、最悪~
、、と女の子たちはみんな思ってますね(^▽^;)
しかし...半強制だからねぇ。

私は
『子供のご飯作らなきゃいけないないんで..』
との理由で、毎回何も言われずパスが許されており、
「いいなぁnanaimiさん。」とうらやましがらているよ^^;
(本当はもう行こうと思えばいけるんだけど、行かないのさ。へへ)


さて昨日の会は。
お兄ちゃんの保育園時のクラスの、ママ友の集まり。
保育園のときから集まっては飲んだり食べたりしています。
みんな仕事を持つ母の集まりなので
忙しい日々を苦労してきた仲間というか、やっぱり気が合います。

お子達が小さいうちは、子連れ飲み会だったな~
土日に保育園の庭や部屋を貸してもらって
子連れで昼間っからバーベキューやったり。よく飲んだりしました。
※私立の保育園だから、園長もお酒好きで、、、
そういうのを許してくれてたんですね~(今はよく知らないけど)
居酒屋で子連れ飲み会ってのもやったし。

私は昨年、色々身の回りが忙しくて忘年会お休みしてたので
今年久々参加。楽しかった~~

を家に留守番させてたのでなるべく早く帰ろうと思ってたんだけど
幹事のママさんが最初っから、「もう2次会の場所も押さえてあるヨ」って^m^
カラオケまで行っちゃった♪

家に電話して「お母さん、カラオケも行っていい?」
と聞いたら
「いいよ^^お風呂も沸かして入るからー」って。
ありがとう!!

でもいいなぁカラオケ、と行ってたから、こんど連れて行かなくちゃー


カラオケでは色々歌いました。
勇気を出してみんなが知らないかもだけどワジョ♪を歌いました。。
「すご~い!わ~」と言われたが
「誰?」「韓国ドラマ??」とも言われました(^^;;

韓国=韓流=韓国ドラマっての、、、『違うよー』と思ってしまったけど。
「歌手なんだよ。日本でもデビューしてるんだヨ~^^」と言っといた。
7人中1人だけ「あ、SE7EN!知ってるよ!」と言ってくれました。。。

やっぱり一般的じゃないの?こんなもんなのかな。
みんな30代~40代の母なんだけど。
韓流好きな人っていうと、30代~40代~っていうイメージだけど
(自分は違うと思ってるんだけどみんなから見たら私もそう?)
特にこのメンバーは、韓ドラとか、ゆっくり見ている暇ないから仕方ないのかもね..
やっぱり地上波いっぱい出れたらよかったか。。
でも日本人は はやりモノに飛びつくが、あきるのも早いから、、
じっくり息の長いアーティストになって欲しいから!
(何言ってるかわからなくなってきました(^^;;














ぁーーーーーもう。
最近変な人が来るし。ただでさえどんよりしてるのに。
それ見て嫌な気分になる人がいたら申し訳ないよ...

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

13:24  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1087-273544cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |