--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.13 (Thu)

そんなにコンサに行きたいのか〜σ(^_^;)

SE7ENの夢を見ました

20051206-01
出処忘れちゃいました..

なんだか、、、超。マイペース更新となってます最近(^^;;
師走で忙しいっていうのもあるけど
眠い。眠くて仕方が無いんですぅぅ ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
遅くまで起きてはいるんすよ。だけど意識が無いんですー
とても何かは書けない.......危ないことを口走ってしまいそうです,,,
って言うのは冗談ですよっ(^▽^;)

あ~夜更けに元気に活動してたのが懐かしいです..
そんなわけで、まったく新しい情報は探ってないです~~



web拍手って何?


【More・・・】
さっき、一度公開したこの記事、間違って削除しちゃいました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
こんなミスは初めてです~

気を取り直して。再投稿ー..


またまたコンサへ行く夢でした
この間も思ったけど もうちょっと別のシチュエーションがあってもいいのにねぇ,,
私にとって、7はあくまで歌手7なのかも。夢でも他の場面にはなりえないんだ(^^;;

で、またまた最前列ーーーヘ(ё_ё)ノ ワーイ。。。。。。。ムナシイ。

夢の中の7は
衣装は黒のレザーに部分的に赤が入ってて
そうこの時の感じ!
20051206-03
なんて楽しそうに歌うんだ~~

20051206-04
このポーズもお決まり~

20051206-05
ぁ~見たいなぁ TT

ちょうど2年前の今頃でしたよね。このときもTV(パソ)の前でしたけど,,

20051206-06
テヒョン君と楽しそうなショット♪ ガニガニ..^^


夢の中では
胸元にスパイダーマンのようなクモの巣模様がありました、、なんでだろ~?






ボリューム絞ってね

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:48  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1091-6eb65c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

