2007.12.14 (Fri)

bmr1月号

bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2008年 01月号 [雑誌]bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る

駅前を通るとき、10分時間があればTSUTAYAへ寄る私。
(本屋が一緒になってるの~)
流すのは、CDコーナーと、パソコン雑誌と音楽雑誌のとこ。
たいてい買わずに立ち読み。この雑誌もたまに立ち読みしてます^^;
が、今日は買っちゃった
BB君が載っていたから。知らなかった~
よく見たら
...BIGBANG日本オフィシャルのMedia infoに出てた^^;

http://www.bls-act.co.jp/bmr/


web拍手って何?

【More・・・】
まず表紙から数ページ目に広告ページが。
おおっ w(゜o゜*)w
bmr-02

そして見開き2ページの記事
bmr-01

2ページだけです。だけど、とっても意味がありますよね~。この手の雑誌。

ところで
G DRAGONとT.O.P以外、活動名変わってるんですよね。
SOLとかV.IとかD-LITEとかって書いてあるんだけど
やっぱりとっさに 「誰?」 わからない(^^;; そのうち慣れるか..
それぞれ好きなアーティストを答えてたりして♪
5人それぞれの好みがあっておもしろいですネ..
この記事の著者が
Gドラ君が OmarionのIce BOX♪を聴いてから作ったとおぼしき曲もあるんじゃないとか言って、
Gドラ君は(肯定も否定もせず?)笑ってたと。。
それはどの曲だろ~?気になります!

この取材のときにはジヌが一緒にいてたんだね~ジヌも少し登場。
いかにも頭の切れる青年実業家というたたずまいで完璧な英語を話す...
とね!ん~ジヌさん素敵です。。。

この取材、韓国語と英語と日本語が入り乱れた取材だった、そうです^^




そのほか、
2007年を振り返って『ブラック・ミュージックのこの1年』なんて特集記事があって
へ~、ほぉ~、と。なかなかおもしろいです~
それにこの手の雑誌はCDのレビューがたくさん載ってるから。
私みたいに、とりあえず何から聴いてみようか^^?的な人には助かりますー
(なのでしばしば立ち読みさせてもらってます)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

20:33  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして^^

nanamiさん、こんに^^
bmrって雑誌初めて知りました~。
その手の雑誌に載ったのは、
いい感じなのではないでしょうかね~。
シアラのライブのゲストといい・・
洋楽ふぁん狙いなんでしょうね~?
頑張って欲しいような・・・
そうでないような?!ん。
SE7ENも早く日本にきて欲しいな^^
ワンコン終わったら、またアメリカだもんな・・
ゆきんこ |  2007.12.18(火) 00:07 | URL |  【編集】

ゆきんこさんe-75
コメントありがとうございま~す^^
彼らのやりたい方向からして。良いんじゃないですか~?
たぶんアイドル的な売り方はしたくないんだろうし...
日本アルバムも、英語曲なんですよねぇ?
最終目標はやっぱりアメリカなんでしょうネ。
がんばってほしいですe-2

SE7ENも~~e-415
会いたいのはやまやまだけど
幕張で言ってた7の言葉を思い出して,,,TT
この状態にもだいぶ慣れてきました~(T▽T)
nanami★ |  2007.12.18(火) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1092-a53325aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |