2007.12.19 (Wed)

ぐっず☆

ONEコンのサイトにUPされていたのですねーー

ぽちっと押すと飛びます↓
one concert 2007


すっかりついていけてないや(;^_^A 気にはなってたんだけど~~

久々登場させてみました~↓

web拍手って何?
【More・・・】

YGふぁみりFANの皆さんはもう、とーっくに、チェック済みだとは思いますが(^^;;

いちおう貼っておきましょ~

goods-01

Gドラ君デザインなんだー
アンコールみんな着て出てくるのか~な?



goods-02

タオルもお約束ぐっず♪ 
あたし、お友達に韓国で買ってきてもらった大切なYGタオルを
幕張のSE7ENコンサで、イスの背もたれに置き忘れました(π0π) アウゥ



goods-03
Gentle Tough Lovely photo bookですかこれ?この写真イイ



goods-04




1TYMぐっず..
goods-05

ずいぶんPOPな感じですよね~~(イメージが,,イメージが,,,)



goods-06

どうなんです?1TYMふぁんの皆さんは..この感じは^^



goods-07

7番目に7棒~



BB君の応援棒ですか?
goods-08

おジャ魔女ド○ミちゃんとかの持ってる棒?...なんて(爆)ウソウソ,,ゴメンナサイ  
王冠デザインかな??見えないからまだよくわからないです



goods-09

カレンダー~ 大人な7です



goods-10

BB君のはやっぱり若い!感じ。。




ONEコン参戦予定の方,,準備は着々と進んでいる頃でしょうか~
わたし、ぼやぼやしているうちに、BB君のインストアライブ情報なんてのが
瞬く間に走り過ぎていってました。。
ほんとについて行けてない今日この頃ですー。。。


ノロノロウィルスとかいろんな風邪菌が蔓延する寒い季節になりました。
ONEコンに行く方も、行かない方も
体調管理ばっちりして寒い冬を楽しく過ごしましょう~~



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:42  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1097-a954e1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |