--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.22 (Sat)

この人って。

ミンギ君

“第2のカン・ドンウォン”イ・ミンギ来日! ファンミを前に記者会見開催[Wow Korea]
イ・ミンギ、初訪日で「緊張してます」 [朝鮮日報]

イ・ミンギ君。
おととしだったか..?SoulStarのMVで見て結構好きだなって思いました。
ブログにも書いてたかな?   あの眉が好きだ~(爆)

かといって情報を追いかけるほどのものではなくって(^^;;
 そういう『プチ浮気』はたくさんあります^^;
韓ドラとか見てないし、その後すっかり忘れていたんですけど。
SoulStarも どうしているんだろ。聴きたくなりました♪


web拍手って何?
【More・・・】
素敵な歌声とともに、どぞ~♪ 季節がちょっと合わないかもだけど^^
大好きなMVなんです

Only one for me - Soul Star

あの小さい女の子が可愛くて

ミンギ君




ちょこっと調べてみたら。
昨日開催されたファンミって、全席指定9800円だったの~(*_*)
SE7ENのコンサより高い。
ファンミと名のつくものって高っけーなぁ。
歌手だったらコンサートがあるけど俳優さんは、
FANとの直接交流する場はファンミってなるもんね。

本当に好きで、会いかったら、(なんとかできる範囲のだったら)
なんとかして行くんだろうなぁ私も。
しかし、、日本人てお金持ちってことなんだなぁ~





11:49  |  K-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

イミンギ、名前だけ知ってたー。
なぜかって言うと、関西友達がハマっているから。
XX日羽田に到着するから行かないかー?と言われ、ミーハーな私は行けたら行こうと思った。1人で。
けど到着時刻には羽田に向かえず断念。
行けたとしてもちっと不安があったな。
ネットで顔をチェックして出かけても本人を見逃す可能性が大だなと。
そりゃ、ファンがいるから分かるだろうけど、気づいた時には本人が去ってしまった後って事にもなりかねない。

MVみたけど、やっぱりいい体してますな(笑)
私にはまだ(!)良さがわかりませぬ(笑)

しかしー、韓国の記事で使われる写真ってさ、どの俳優さんも必ず手を上げてる写真だよね。
ちょっと笑う。
まあき |  2007.12.24(月) 08:55 | URL |  【編集】

e-234まあきちゃん、めりくり~~e-234

私もね、あのMVだけなんだ~知っているのは。
2年前くらいだから、ほんと若いよね^^

>MVみたけど、やっぱりいい体してますな(笑)
ぉいぉい、そこですか~e-2(爆)
確かに,,モデルさん出身というだけあって。。
というか、細い!よね~~
韓国の俳優さんたちって、モムチャンe-271じゃない?
みんな競ってさ..(^^;;
そんな中、あの細さのままでいて欲しい。
と思ってしまうのですが。。
そのうちこの人もムキムキになっていくのかしら~~

なんてふと思ってしまいました。

>韓国の記事で使われる写真ってさ、どの俳優さんも必ず手を上げてる写真だよね。
ほんとだ~(笑)
カメラの前でとるポーズみんな同じなんだね!!
nanami★ |  2007.12.24(月) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1099-441dda4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

