2008.01.10 (Thu)

JukeBox ♪

ネットをふらふらしてたら、とあるところで紹介されている
おもしろいパーツを見つけました。

ブログにJukeBoxが貼れます しかもフルで聴けるし。
自分の好きなアーティストを14人まで選ぶだけ。
有名どころは結構入っているようです。

特にメルアドとかの登録は必要なく簡単でした。

洋楽好きなブロガーの方、どうですか^^?
【More・・・】
流れる画像の上にカーソルを持っていってみてね。
アーティスト名が表示されて再生ボタンが現れます♪
選んでクリックしてみてね。



どの曲が流れるかはわかんないみたいです~
でもフルで聴けるのはいい♪

残念ながら画像が出ないアーティストさんもいます。。

あ、、ちょっとくるくる目が回るかも(@_@)

難点は、、、
この大きさでは記事の中にしか貼れないですー
もう少し小さいver.があればサイドバーに貼れるのに。

記事はすぐ落ちていっちゃうからなぁ。


でもこれ、すごくおもしろいですよね~~~

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

00:42  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1102-39c4eb88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |