--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.23 (Sun)

メロディにときめき。声に恋する ♪

Johnta Austin

HMV R&B newsより
Johnta Austinデビューアルバムは…?
amazonのリンクはこちら
オーシャン・ドライヴ(期間限定特別価格)

myspace
http://www.myspace.com/johntaaustin
オフィシャル
http://www6.islandrecords.com/site/artist_home.php?artist_id=649

1/12追記。
また延期~~~らしい..? 今HNVチェックしてみたら......(π0π)


web拍手って何?
【More・・・】

○○○さぁん (←この叫びだけ私信です、スミマセン)

上に貼ったHMV記事の筆者の方も言っているけど、、恋!?(片思い)
最近、かなりお気に入りになってしまいました。
だってこの人が手がけてきた曲の数々といったら,,,(HMV記事を読んでネ)
胸にしみる美しいメロディそして歌声に、、、これは恋します~~~
声に、恋♥ですよ^^ 

Ne-Yoのように、ソングライターで。。
個人的には声、こちらの方がより好きかも。。。ウットリ

でもデビューアルバム発売がもう何年も、何度も延期になってるそうで
--あちらでは当たり前の事なんだね--
デビューアルバムといっても、こなしてきたお仕事の数々,,!

今度は「1月発売予定」となっているけどホントに出るのか?ってとこらしいし、
トラックリストもあがってるけどこれも変更になるかも、、って記事に書いてありますが。
どうなんでしょう・・ぁ~早く聴きたいです。




Johnta Austin - Turn It Up


上に載せたマイスペやオフィシャルで少しチェックできます~

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

10:10  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1104-ff348565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

