2007.12.25 (Tue)

うちのクリスマス。 トランスフォーマーとレミー☆

サンタ

↑姫が学校で作ってきた、折り紙のサンタとツリーです

あー,,
クリスマスも終わりですね。
私の仕事納めは29日。あともうひと頑張り



web拍手って何?
【More・・・】
※自動再生になってます。




うちのお子たちは歳の割りに幼くて,,,
サンタクロースの存在をずうっと信じていましたよ。
さすがにお兄ちゃんは中学生だからもうわかってるけど
は去年まではまったく信じてました。
3年生の今でも本当は信じてるはずだったんだけど。
たぶん今年、わかってしまったみたいだな。

ごめん~
色々準備段階でネどうしてもさ,,TT お兄ちゃんもニヤニヤしちゃってるしさ。

でもそこはあえてとぼけて
クリスマスプレゼントは夜の間に枕元に。
しらばっくれ続けてたら
それ以上「ママでしょ~」って言わなくなった(^^;;

たとえママからだとわかっていても
目が覚めた時に
枕元にプレゼントの包みを発見するって喜びが大きいみたいです。

12月25日の朝って子供はやけに早く起きません?
今朝も6時前ににモソモソ目を覚ましてトイレに行ってました2人とも。
いつもは起こしたって起きないのに!



ちなみに
お兄ちゃんへの
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフ. タイリース・ギブソン.ジョシュ・デュアメル.アンソニー・アンダーソン.ミーガン・フォックス.レイチェル・テイラー.ジョン・タトゥーロ.ジョン・ヴォイト

商品詳細を見る


知らなかったんだけどこれ、おまけ付きでした!
トランスフォーマー-01
※クリックすると多少大きくなります
トランスフォーマー-02

ちゃんと変身するよ~!
結構気に入ってたみたい。男の子って好きだよねこういうの。。


姫へ
レミーのおいしいレストランレミーのおいしいレストラン
(2007/11/14)
ルー・ロマーノ. パットン・オズワルト. イアン・ホルム. ブライアン・デネヒー. ピーター・ソーン

商品詳細を見る


レミーの方におまけがついてなかったもんだから(当たり前なんだけど)
が少しご機嫌斜めに「だけずるい」って,,,( -.-) =зフゥ

あと本当は、2人とも希望通りの品じゃなかったんだよね。
だって、、用意するのが難しいんだもの。時間ないし、一緒に買いには行けないし。
あくまでも当日まで内緒にしたいからさ..
ゴメンネ2人とも。(ソレはお年玉で買ってね)
けど、なんとか喜んでくれた様子です。

サンタさんも喜んでいます


お兄ちゃんと姫

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

23:40  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1107-0850909a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |