--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.30 (Sun)

暮れも押し迫り。。。【追記】

se7en
出処:SE7ENギャラリー クリックすると多少大きくなります

右のダンサーの人、めっちゃのけぞってる!?どうなってんの胴体~~
 ..というようなことが気なってしまうワタクシ(^^;;
追記①
なんか自分で気づいて自分が可笑しくなっちゃってるんだけど!
これのけぞってるんじゃないよね!! よく見たら背中だよね~~~ダンサーさんゴメンナサイ
あーびっくりした(^▽^;) 追記①おわり

昨日はSE7ENがSBSに出たんですね^^YGふぁみりと一緒に。
歌じゃなくてダンスだけだったみたいだけど。

明日更新できるかな?わかんないので先に言っておこうっと。
みなさま 良いお年をお迎えください~~

ようつべ映像追記
【More・・・】
そんなわけで久々ギャラリーのぞいてみましたー

se7en
出処:SE7ENギャラリー

こちらで借りました。ここにも他のが。色々出てくるかもですね^^

いつものこれも こんな感じ♪
se7en



 7だけの映像まずかったのかな?下げました~ゴメンナサイ(ぺこり)


追記②
ようつべに全部の映像があがってたので とりあえずぺたり♪
やっぱ全部見なくちゃね!

ちょっと映像が見づらいかなー?
サプライズだから、SE7EN最後の登場だったの~?? 一緒に盛り上がって欲しかったような..



細身の黒いスーツに細いタイ。
LSKのカレンダーSE7ENそのまんまですね^^

ジェントルマンとかってどっかで表現されてたな~
カッコイイよ。うん.....

私は大人なSE7ENも大好き、、
スーツ姿もちろん好きなんですけどもどこか崩したとこがあるほうが好きかも,,,
短髪にスーツでネクタイぴちっとしめててスキが無いよね、
すごくかっちりして見えるから~~
もちろんそういうのも好きだけどね!!

↑ま~た、超えらそうだよ。気を悪くする人いたらスンマセ~ン


クリスマスイブの夜にNBにSE7ENが飛び入り参加したそうですね~~


NBってことで懐かしい映像1つだけ。2004年の
Like I love you ♪




私のお友達2人がソウルへ行きましたー
他にも、ブログを拝見してると
ここ数日に渡韓した方があちらこちら、、

いよいよ明日はONEコンですね。
ソウルは極寒のようですが{{{{(+ω+)}}}} みんな着ぐるみになってるのか~?

私はここ日本でも十分寒いんですけど(寒さには超弱いンです)
韓国の人は、日本に来ると「日本は暖かいですね」って言うんでしょ?
韓国、、、どんなに寒いんだろう~~~~ヒャ。。。
でもコンサートが始まれば***ヾ(≧∇≦)ノ"*** でしょう~♪

友達が帰ってきたら 色々聞かせてもらおう。楽しみです。。


***


昨日仕事納めでした。

例年、29日が仕事納めなんですけど
AM11時ごろまで通常業務、11時から大掃除に入るという...
(お昼をはさんで3時ごろまで掃除)
その後納会やら何やらで、終わるのは5時頃。。。
この時間設定が毎年大不評,,,!!
だいたい、午前中たった2時間の通常業務ってのがわけがわかんない。
取引先さんはほとんどもうお休みなのに。

でも今年は社長の息子の鶴の一声で、午前中から大掃除。
納会も昼過ぎに早く終わった。ちょっとうれしかったよ。

時間もまだ早いので
帰り、違う部署の子とお茶でもって話になり。
愚痴でも言い合うつもりが、、、
気づいたら
彼女の悩み相談とか部署の愚痴の聞き役になってたよ~~~(汗
しかし..色々あるんっすね。独身貴族さんも、、
あっ..私も今は独身だったゎ(爆)
私なんかは日々の生活でめいっぱいだからね(^^;; 悩んでる暇あんまりないのさー

気づいたら、、、6時だった~~~(◎-◎)すっかり暗く~~
子供たちに「今日はやく帰ってくるんじゃなかったの(;一一) ?」と言われた。。σ(^_^;)ゴメン


このところやること山積(◎-◎) 
普段後回しにしてやり過ごしてきたツケがドカンと来てるTT 自業自得。。
年賀状もおとといあたり、一晩で作り上げて慌てて投函。
そんな早く終わるならさっさとやればいいのに
追い詰められないとできない性分(^^;;

大掃除はやっと、、今日の朝から。
もう、色々手抜きしないと終わんない。汚れじゃ死なないさ!と言い聞かせ。

そんなこんなで精神的ゆとりが...
なので最近ここの更新もままならず.......一瞬お休みしようか!?なんて。

でもやっぱり自分がさびしいんですよね。。時々無性に書きたくなるんだもんな~
誰も見てなくても吐き出したいときがあるのさ~

日記だしね、何でもいいや、と自分に言い聞かせつつ
もう少し様子見ながらぼちぼちいきます。。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:04  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1109-2d2803a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

