--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.01 (Sat)

今日のカッコよさは(>▽<)!

060401 mbc-1
4月1日MBC Music Core

①Incomplete(Sisqo) 
②夜通し
③ナンアラヨ

060401 mbc

(>▽<)きゃー♪
今日のオープニングは♪Incomplete♪だったんですね!

この曲、、いいですよね~SE7ENの雰囲気にあってると思います。
あっ♪素敵だなぁと思って・・・
Sisqo のアルバムも聴いてみましたヨ!
(このはなしはまた今度。。書ける時に・・汗)

16日のライブで歌ってくれないかな~

あと!
2曲目の"夜通し"にいく前のダンスシーンの冒頭部分・・・
カモン!で始まる、、、

これはもしや~

わたしの好きな 今は亡きアリーヤの Got To Give It Up?
違うかな??
曲の部分は入ってなかったけど・・・

I Care 4 U ♪Aaliyah(amazon)
↑の14曲めをクリックしてね。
少しだけ試聴できます。
RealOneプレーヤーです、、しかもちょっとだけ(T-T)ごめんね。。

ダンスのとこの続きの曲は。。わっかんないで~す(^^;;

しかし・・
今日のライブ、ほんとかっこよかった~

ダンス部分が超かっこいい!!
・・けど、速過ぎてキャプできませんでした(>o<")

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:56  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ななみちゃん~こんばん!!
もうダメ...夜王になっちゃった~~
今日(昨日)のUPたまらん&とまらん^^;)
で、眠れん!!
あの「夜通し」の「STOP!!」の時の表情今日の(昨日)は最高!!
SE7ENなんかいいことあったんんかなあ~?
「ナン アラヨ」も、「ナヌン ナヌン...アッポ~」ってとこ歌ってたし~
もうとにかくかっこよすぎて...眠れない!!
tonton |  2006.04.02(日) 01:44 | URL |  【編集】

夜王・・(笑)


tontonさ~ん

おなじく夜王のななみで~す^^
ほんと、罪な人だよね~
ヌナたちを
こんな気持ちにさせるなんてさっ(^^;;

今までのライブも全部いいけど
昨日のはなんだか違ったよね!
生き生きしてたe-267輝いてた~e-420
ななみ |  2006.04.02(日) 10:32 | URL |  【編集】

こんにちは~~~きてみました~~充実してるね~~
この会社は色々はれるんだよね~~色々と登録もしてるんですか??
すごいな~~
うん~~上手~~写真の文字はペンを買わないと上手くかけないかな??よくわからないの??

楽天はほんとに・・日記で・・・張り付けができないんですよ~~~><;
つまんないですよね~~~><;
引越しも、かんがえたけど・・・・
ま~~ぼちぼちだからいいかな~~と
映像~~UPいいね~~
きゃやぷの・・編集はどうやるのですか???
私PC初心者で???毎日??なんですよ???
なんとか~写真に出来ただけで・・・・??
milky |  2006.04.02(日) 22:09 | URL |  【編集】

milkyさんーー

さっそく来てくれたんですね!
うれしぃぃ(●^o^●)

ここFC2ブログは結構色々できるよ!
Riluさんのところヤプログ(だっけ?)もそうだと思うけど
タグが使えるから
もちろん私もタグの知識なんてないよ!
でもそういうのあまり知らなくてもできるよ~
ブログパーツのサイトとか行って集めてくるの。。

Riluさんがその辺とっても詳しそうだよね!

あとはフリーソフト使って・・
画像の編集もソフト使って色々できるよ~
あと続きはmilkyさんのBBSへ行きますね^^
ななみ |  2006.04.02(日) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/111-56d997bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

