2008.01.01 (Tue)

2008年 初さーふぃん~

壁紙(↓これは小さくしてあるよ)
壁紙2008.1
--LuckySe7en China--
---www.hello7.org---
세븐! Happy New Year Gallery~~

今頃...ONEコンサート最中ですよね。 会いたいど~~
←あきらかにさっき見てた、濱口の『とったど~』の影響・・
【More・・・】
bestizさんより
[セブン] 昨日歌謡大田リハーサル写真...

縦に長~くてスイマセン。
クリックすると多少大きくなりますが。↑のページから借りてきたものです
20071229-02
20071229-03
20071229-04
20071229-05
20071229-06
20071229-07
20071229-08
20071229-01


あたしは 本番もこのリハ写真の衣装でもよかったよぅ。あ,,あくまでつぶやきだから!


BIGBANGのコンサをSE7ENが見に来ていた!なんて書きこみもあったりして。
セブン!!鼻先にいらっしゃいました

わぁわぁ w(・Θ・;)w!! こっちまで興奮が伝わってくる~
翻訳機がちとわかりづらいのはご了承くださいませ..
かすんで白い肌を持って ピンク唇を持った生命体が
だって。(>▽<)(>▽<)きゃー♪だね。フフフ



それから記事より。翻訳ページがうまく表示されないかも、ゴメンナサイ。
なのでいちおう貼っておきますね
セブン,2008年 美進出今年の..韓日活動中断[スターニュース2007.12.31]

トップスターセブンが 2008年にはアメリカ進出のために韓国と日本での活動を中断する.

セブン所属社 YG エンターテイメントによればセブンは来年アメリカ進出に専念するために韓国と日本でのアルバム活動はしないという方針だ.

現在アメリカ LAにとどまってアメリカデビューアルバム作業追いこみに盛りのセブンは 2008年上半期までアルバム作業を仕上げなければならないし,またアメリカ現地市場にお目見えしなければならない重要な年だ.

同時に現地関係者たちに強い初印象を与えるために自分ばかりの '武器'を取り揃えなければならない.同時に広報活動にも力を傾けなければならないから韓国と日本でのアルバム活動はしない予定だ.

セブンはもう去る年末と今年の始め二枚のアルバムを連続発表して韓国ファンたちとの '少しの間だけこんにちは(さようなら)'を予告したりした.

このような心残りの中にセブンは最近帰国して,31日夜の十二時に開かれるウォンコンサートに参加して韓国ファンたちと出会いを持つ.これに先たちセブンは去る 29日開かれた SBS '歌謡祭殿'にびっくり出演して派手な踊り腕前を威張った事がある.

一方セブンのアメリカ進出準備は順調に進行されて引き継ぐ.

現在ポップスターオショと T.L.C., トニーブラッグストンの製作者だったマークシメルの指揮の下ビヨンセの 'Crazy in love' 作曲家リーチハリソンと一緒に音楽作業をしているセブンは最近ブルレックアイドピスと女担いでしたポギのソロアルバム作業に参加した 'ノイズトリップ'が新しいプロデューサーチームに合流したし,早いうちに大物プロデューサーとも契約をすることと知られた.

同時に去る 9月20日には 'セブン(SE7EN)'という名前をアメリカで商標登録を終えて名前に関する紛争の所持も解決した.






2008年は韓国と日本の活動は無しね、、、( -.-) =зフウー
なんかこの手の記事、去年から何度も見てるような~~ 
でも、あらためてまた言われると 正直さびしくないわけないよねぇ
アメリカ活動を応援してると口では言っておきながら,,矛盾。。

ONEコンで韓国FANとも しばしのお別れ~ なんですね.......
私は,,,幕張のとき、お別れしたもんね(TεT;)なんだか、少おし凹みモードぉ~~ ゴメン,すぐなおるからー

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:14  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1111-c5f51ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |