2008.01.01 (Tue)

HAPPY NEW YEAR 2008!!

happy new year

【More・・・】
※自動再生になってます。止めるときはポーズボタンを押してね


なんと!2年続いてた~ 今日でちょうど、このブログはじめて2周年です。ビックリ

はじめはブログって何さ?ってなこともよくわからず
(実は、以前に楽○さんではじめようとして最初から挫折した経験有り(爆)

しばらくして、ん~やっぱりやろっかな~って思ったとき
たまたま、どっかで『FC2ブログがいい』ってのを読んでここにきました。
結果的にここを選んでよかったと思う。

はじめは画像の貼り方すら知らなかったんだけど(^^;;
いろんなブログさん見たり、教えてもらったり。

そのうち画像をいじってみたり。ブログパーツで遊んでみたり。
少しずつ、進化(!?)

どうやればいいの!? と行き詰まる事もしょっちゅうだけど
...検索!! だいぶ使ってます。いや~パソコンて便利な箱だなー
ほんと、Googleさんには世話になってるし。

でいろんなフリーソフト探り当てて使ってみたり~
楽しんでます。こんな自分、自分でもびっくりだぁ。


サングラス サングラス サングラス



2007年は
個人的にめまぐるしい1年でした。
大げさに言うと、人生の岐路に立ってしまった年でもありましたよー
そう、、ちょうどSE7ENが日本に来てくれていた7月~8月にかけて。
幕張コンサートが決定したときから、ほんとにこれを励みにしてこれたし
ほんと、行けて良かったです♪

2007年といえば私の中ではもう幕張がすべて~。。他は行ってないからネ(爆)


そうだ、、、思い返せば
2007年の幕開けは、SE7ENのドラマ出演からだった。
実は正~直言うと、宮Sのこと、だいぶ忘れ去っているよ~~σ(^_^;)
韓国での放送当初は、必死にネットで情報を得たり
話題についていくのに一生懸命だった気がするけど、、
なんでだろう??
フ君は確かにカワイイ&素敵なキャラだったけど。
私にとって、見たいSE7ENの姿はやっぱり、ステージの上の姿なんだろなって、
あらためて思ったりしました。

SE7ENがアメリカへ旅立ってから
首を長~くして、アメリカデビューを待ってる。。
確かに待ちくたびれてきた感もあるけど。

アメリカでアルバム延期はざらだって話もよーくわかっているし。

まあ2008年もまったりとFANを続けていこうとおもいますー


SE7ENきっかけで初めたブログ。『ブログの楽しさ』がわかってきて
これからも、私のいろいろな【好き】をつぶやきながら、
マイペースで細く長く 不定期更新でやっていきます
(あくまで現時点での「つもり」だけど^^;)

それから
訪問してくださって、本当にありがとうございます_(_^_)_ぺこり
これからも、お暇なときにでも またお付き合いしてください~


ねむねむ ねむねむ ねむねむ おやすみ~







テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:46  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あけおめだよん。
今年もよろしくねん。
挨拶だけ残しますよ。
まあき |  2008.01.03(木) 22:22 | URL |  【編集】

まあきちゃん
e-476あけおめの足跡e-276 ありがとうe-2
今年1年も、楽しく笑って過ごそうと思ってますe-319
nanami★ |  2008.01.04(金) 08:33 | URL |  【編集】

nanami★さん、あけおめ~です^^

OneコンでSE7ENを見てきたけれど、途中から朦朧としていて今となっては本当に夢の中のことのようです。早くもっとじっくり会いたいけれど、今年はSE7ENのコンサート見られるでしょうかね・・・
アメリカでのデビューに向けてじっくりがんばって欲しいと願いつつも、半年に一回くらいはライブを見たくなっちゃうんですよね。日本にもちょろっと息抜きに来てくれないかなぁ・・・

といいつつ、どこにいてもSE7ENを応援するつもりですがv-220
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ゆうもぐ |  2008.01.04(金) 23:10 | URL |  【編集】

ゆうもぐさん
e-476あけましておめでとうございますe-476
ことしもよろしくお願いします<(_ _)>

ONEコンお疲れ様でしたe-2
風邪は大丈夫ですかe-3
やっぱり1年に1度くらい、コンサートのSE7ENを見たいですよね~
なんだかんだ言って毎年日本に来てくれていたし..e-263
本音はさびしいですよね TT
無理だとしても、
せめてアメリカのアルバムの予定がはっきりすれば
だいぶこの不安感が解消されるんだけどなぁ。

もうそろそろお正月気分抜け出さないといけないんですけど
休み長くて嬉しかったのですがすっかりボケボケです。
仕事はじめかなりツラそうですよ~e-286e-286
nanami★ |  2008.01.05(土) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1112-08068c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |