--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

お正月。まったりお過ごしですか~?【追記】

お正月3が日、それぞれに予定が入って (身内・親戚関連)
毎日子供つれて、日帰りで出かけておりますワタクシ 子供たちのため~(お年玉)
気を使う場所、使わないくていい場所、色々ですけどね
ご馳走攻撃にも少々へきえき気味。。。(;´ρ`) グッタリ。。うぷっ

元旦に、ケンタッキーのでかいバケツが残ったから持って帰れと言われた日にゃ
目が点になりましたよ。。中にはまだ16ピースくらい入ってる。
人数と年齢層をみて用意する量を考えればいいのに。
24ピース入りデカバケツ買ったね(;一一)
うちら親子3人なのに16ピース。どうするんだ。。。(^^;;タラー
だいたい家で夕飯食べない3が日なのに。 
でも nanami家がひもじくないか、とのお気遣いだと思ってありがたくもらってきましたよ~

1日目はまずそのままオーブントースターであっためて食べ
2日目はチキンをさいて(衣はなるべくはずして) チャーハンにしてー
(カレーのトッピングなんかにもいいかもね)
あと今日は、細かくしたのをマヨネーズ&マスタードであえてチキンサラダにしてみたり^^; 
↑これはなかなかイケました(*TーT)b! サンドイッチとかもいいかもね。
あとはスープにしようかと、これでなんとかさばけそうです。ε-(;ーωーA フゥ…

こんなことしてるから、やっぱり正月は太るね!今日もこれから実家へでもさっさと夜には帰って来まふ(^^;
あっnanami家の話なんかはどうでもいいですね!!


さて。ONEコンは?SE7ENは?もうアメリカへ飛んだのか~?
ONEコン参戦した方たちはもう帰還してますか~?
情報探す気力がTT時間がないですぅ~~

詳しいレポはあちらこちらのブログさんで拝見させていただくことにします~~
でもちょっとだけ流してみました
ONEコン フォトブックの写真らすぃ~^m^
フォトブック-01
出処:bestiz 나나 さま
つづきRead Moreへ 一番下に、ONEコン関連少し追記
【More・・・】

[セブン] ベアス足の臭い引き受けるセブン
クマちんの足のにおいがくさかったの~~(^w^) ぷ

クマとたわむれ写真がたくさんあるんだね~↑のページからお借りしてきました
フォトブック-02フォトブック-03

フォトブック-04フォトブック-05

フォトブック-06

ONEコンのスクリーンで流れた映像かな??
se7en-01se7en-02


あとはこちらにもフォトブック画像
[セブン] ワンコンミニポトブック&ジックケム..>.<..可愛くて格好よい



ようつべさん↓

[Fancam] Se7en - Arinomama



[Fancam] Se7en - Come Back to Me Part 1 & 2



[Fancam] Se7en & Gummy - I'm Your Angel



[Fancam] One Concert Rehearsal photos




それとこっちはSE7ENじゃないけど

[Fancam] YB & Ji Eun - Umbrella + Hate That I Love You


個人的に好きなんですヨ*テヤン(よんべ)君~~あっSOLだっけか~
ジウンさんの声もいい~~ エラ♪エラ♪エ♪エ♪エ~~

もう1つ
Tae Yang & Ji Eun - Hate That I Love You



ようつべ検索結果(追加日順)












追記。貼っておきます

20080101-01

20080101-02

20080101-03

20080101-04



[Fancam] Se7en - Dance & Passion YG ONE concert



[Fancam] Se7en - LaLaLa YG One Concert



音声のみです
[Aud] Se7en - JYP Parody




[Fancam] YG Family - We Are The Champions




それから
こちらの出処はプライムさんのcyのようです。少ししたら下げます<(_ _)>
2007 YG One Concert : Video from Prhyme

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

14:41  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけおめ!

あけおめ!!!ことよろ!!!!
お久です~れいんです~v-221
ケンタッキーの調理法。すごいわ~と関心。
私ならそのままチンして食べそうです(笑
お元気そうでなによりです^^
れいんは、めっきりネットも彷徨わなくなって冬眠してます。
私の春はまだまだ遠い~~~
そんな私は久々にSE7ENくんを見ました。
ら!ええ~短髪になってたんだ~!(衝撃
私、好きかも。男っぽいね。男~~って感じ。
新年早々ゴチでした。
今年も一年よろしくおねがいしますm(__)mぺこり
れいん |  2008.01.05(土) 02:21 | URL |  【編集】

れいんちゃん
e-476あけおめe-476

久しぶりにお話できて嬉しいよ~e-415
エッ・れいんちゃんがネットさまよってないなんて!?
でも、冬眠いいかもーe-2ワタシもしたい。
本当の冬眠したい。だって寒いの苦手 {{(T-T)}}ブルブル

そうそう、SE7EN、アメリカ行ってからかなり短髪です。
『大人な男』って感じです。
衝撃だったe-3(笑)
日本FANの中では好き嫌いあるようだけど。。
あたしはデコ出しも結構好き~e-266

ことしもまったりよろしくお願いします。ぺこ<(_ _)>りん
nanami★ |  2008.01.05(土) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1113-cfd32185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

