--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.04 (Fri)

FOR THE WORLD 【地味に追記】

フォー・ザ・ワールドフォー・ザ・ワールド
(2008/01/04)
ビッグ・バン

商品詳細を見る


BIGBANGの日本デビューアルバム。1月4日、本日発売
実際は、年末からCDショップに入荷してて購入可能でしたが~

私は元旦の初売りの時に、いつものCDショップへ行きゲットしてきました。

TOWER RECORDS
HMV
新星堂
【More・・・】

HMVポスカ

タワレコ ポスカ


7の時もそうだったりしたんだけど
J-POPコーナーにあるのか?それとも韓国コーナー、あるいはアジア・ワールドコーナー??
店内でウロウロ迷います。お店によって、分類が違ったりするから~
ざっと見たけど見つからない(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
店員サンに聞けば早いんだろうけど それもなんだかくやしくい(なんで?)
棚をじじじーーーっと探しました。

そしたら、、、韓国コーナーの棚にふつーに収められてた。
他のたくさんのCDと一緒にただ並んでた~
背表紙(て言うの?)しか見えないからー 見つかるわけないゃん(*´д`*)
派手なポップ作ってください~!って思いました。
bounceにも載ってるんだから~タ○レコさん~
まだ発売日(1/4)前だったからかな?

同じ敷地にもう1件CD店、S~堂さんがあるんです。
時間が無くてそっちへは足伸ばせなかったんだけど。確認すればよかった。
メルマガも来てたくらいだからそっちは大丈夫かな。
近々またチェックしに行こうかな。


あと、bounce(フリーペーパー)もらってきました♪
bounce and bigbang
ぼけぼけ写真です; 

今月のbounce→http://www.bounce.com/contents/magazine/

BB君記事は1Pだけでした^^;
記事の写真はこの間の日記で書いた、雑誌bmr01月号とほとんど一緒だった~

フリーペーパだから、まいっか^^


英語曲、私は好きですが~
ん~全部新曲だったらなおよかったな。そこまでは時間的に無理か。
でもK-POPや韓流になじみの無い人が始めて聴くにはいいと思いました。
だって、私職場の若い子に、7のことを「韓国の歌手の..」と説明しかけたら
「ああnanamiさんの好きな韓国(韓流)ねっ!」とひとくくりに言われて話終わったよ|||(-_-;)||||||
韓国って言うだけでそれだから~~ 

まず今の一般の若い子って、音楽をそれほど聴かない子も多いんです。
少なくとも私の職場の女の子たちはそうです、残念なことに~。(ネットもそれほどしないの)
聴くとしても、J-POP(今売れてるやつ)とかだったりネ。
とにかくBB君がんばって欲しいです。



あ、そうそう!シリアルNO.
FOR THE WORLD のアルバムの中に入っている、
日本語訳のライナーノーツの一番後ろにシリアルNO.が入っていますよね。

抽選で5名になんかグッズがあたるってのと

3月の日本コンサートの先行予約(抽選)の申し込みができるそうです^^

ちなみに1ナンバーで2人まで申し込み可、
申込期間は、1/25(金)12:00~2/4(月)18:00 
抽選結果発表 2/5(火)
1/21頃に、先行申し込みのURLが出るそうですv

※詳しくは、BIGBANG日本公式HPにて


追記
BIGBANG韓国公式にMVがUPされておりますー
HOW GEE (2008) YG TV(CH707)
※GOM PLAYERのインストールが必要です

ようつべさんよりお借り~~


で,,,なんで日本公式にないんだろ?MV。発売日なのに。あたしが探せないだけかな? これからすぐあがるかな?
→あった,,変わってた~~あたしどこみてたんだろ?(^^;;




ちょっと心配してたことが。。
韓国記事より(翻訳リンクうまく表示されなかったらゴメンナサイ)
ビッグバン塔,気力回復して退院..来週復帰[STAR NEWS 2008.1.3]

ビッグバン 4日 日で初ミニアルバム発表…デビューの後初海外進出[ SPORTSKHAN 2008.1.3]

年末にかけて、体調万全じゃなかったみたいですよね。
単独コンやONEコンに加え、今年大活躍だった彼ら、
年末にかけて各授賞式とかTV番組出演立て込んでいたようですもんね。

日本プロモーションも控えてるし
今はまず少しの時間だけど体を休めて全員元気いっぱいな状態で来てほしいです♪


bigbang



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

10:10  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1114-5f217b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

