--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.10 (Thu)

耳がスワロフスキー ♪

mplayer スワロフスキー
クリックすると多少大きくなります..
このみっきーのmp3プレーヤーの話、お友達のブログさんで見て、かわいいなーと思ってました♪
韓国で買ったら少し安いのかなぁ??

耳がスワロフスキーのミッキー型音楽プレーヤーにバレンタイン版
[1月10日17時30分配信 アキバ経済新聞]

ReadMoreへ いちおう記事貼っておきまする~~

楽天にもiriverショップがあるんだー


限定☆Mplayer[1GB]スワロフスキーモデル第2弾





通常のはもっとお値段お手ごろいろんな色があるんだねv

色々見てみる↓
楽天『mplayer』検索結果


iriverHPはこちら→http://www.iriver.co.jp/

iriverといえば、、、2集活動時のSE7ENが...
【More・・・】
※自動再生になってます。止める場合はポーズボタン押してね


iriver

あの首にぶら下げてるの、あこがれました~同じにしてみたかった~

日本でも買えたから、
あのモデルを持っているSE7ENぺんさんは多いのではないでしょうか^^ねっ?オンニ~

しかしミッキーのスワロフスキーの、カワイイな...




耳がスワロフスキーのミッキー型音楽プレーヤーにバレンタイン版
[1月10日17時30分配信 アキバ経済新聞]

アイリバー・ジャパン(千代田区岩本町)は1月9日、同社のオンラインショップ「iriver eストア」と「iriverダイレクト・楽天市場店」限定でデジタルオーディオプレーヤー「Mplayer アニバーサリー・スワロフスキー」の予約受け付けを開始した。

 「Mplayer」は球体を3つ組み合わせたミッキーマウス型のオーディオプレーヤーで、ウォルト・ディズニー・ジャパン(目黒区)とのライセンス契約により昨年11月から販売している商品。操作は、耳の部分を回すことでボリュームの調整や早送り、巻き戻しなどが可能なほか、シャッフル再生機能も搭載する。

 今回、予約の受け付けを開始した「Mplayer アニバーサリー・スワロフスキー」は、「Mplayer」スワロフスキー企画の第2弾となるもので、ミッキーマウスの耳部分を110粒~182粒のラインストーンで装飾しているのが特徴。ラインアップするモデルはブラックのストーンを中心に仕上げた「バレンタインモデル」、角度によって異なる模様が楽しめる「ホワイトデーモデル」、「グラデーションモデル」、ハート柄とフラワーモチーフをまとった「ハート&ティアラモデル」の全10種。

 内蔵メモリは1ギガで、重量は約21グラム。販売価格は16,800円。出荷は同22日以降を予定する。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:22  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ハイ~呼びましたか?お久しぶりです
最近iriverというかMP3も値段も安くメモリも増えたね~
7と色違いのiriverはもう少しお高くても90曲くらいしか入らないんだよ~
機能も充実してるかんじ…
おんに⑦ |  2008.01.14(月) 14:34 | URL |  【編集】

残念ながら・・

スワロフスキーのかわいいバージョンは今のところ日本限定で、韓国では売ってないんですよ~ あれば少しは安いだろうから私もかなりそそられたと思うんですが(笑)

SE7ENの2集のときのmp3もかなり欲しかったです~ 黒か白かどっちがいいかなんて悩んでるうちに、全く違うピくんモデルのmp3を買ったのでiriverは買わずじまいだったんですけど^^;

SE7ENの首にまきつくmp3、かっこよかったですよね~~v-238
ゆうもぐ |  2008.01.15(火) 21:37 | URL |  【編集】

オンニe-75
7とおんなじiriver、ほしかったな~
オンニが持ってるのは赤だもんネ。今も使っているの~?

ゆうもぐさんe-75
スワロのは日本だけなんですね~
SE7ENの首に光る白のiriver。素敵でしたe-420
あの長さが素敵なんですよね。
(短い。画面が見れなさそうですが(^^;;
実際は、ネックストラップはもっと長くしないとですよね・

私はプレーヤーがもう2年以上元気に動いてくれてるけど、
気分によって着替えるなんていいよなぁ、
と思ったりもします。。
e-290があればですけどe-263


nanami★ |  2008.01.16(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1118-f41e6aef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

