2006.04.03 (Mon)

MTV VMA JAPAN 2006 ノミネート♪

SE7EN公式BBSで教えてもらいました。
Pさんありがとうございました^^

MTV VMA JAPAN 2006
Best buzzASIA - Korea
にノミネート♪
投票が始まってます^^

こちらも是非頑張って投票したいですネ

MTV VIDEO MUSIC AWAREDS JAPAN 2006

VMA JAPANとは?

VMAJ 2006 授賞式概要
 5月27日(土)代々木での受賞式にSE7ENの晴れ舞台が見たいyo~(*´д`*)

2006 VMAJ開催スケジュール

ノミネートアーティスト
 Best buzz Asia Korea のところの5組の中にSE7ENがいます!!

投票・応募ページ(直に飛ぶにはこちらデス)

投票期間:3月31日(金)13時~5月7日(日)24時
投票するにはログインが必要です(登録無料)
MTVを視聴してない人でも登録できます^^

応募した人のなかから抽選で2000組4000名が受賞式に招待されるようです^^*

VMAJ2006

VMAJ 投票する


ログイン画面が開きます
ログインor新規登録

IDを既に持っている方はログイン
持っていない方はここで新規登録します(ハ~イ!わたしも登録しました)
すぐにメールが送付されてくるので
そこに載っているURLをクリックすることで登録完了です

で、ログインします^^
追記。IDは、登録したメルアドですよ~
(私しばらく何だったっけ?って悩んじゃいました;)

VMAJ 5部門以上選択
チェックは全部で5部門以上いれないとだめみたいです。
念のため、
私は最優秀buzzASIA賞の3つの中からはKOREA(韓国)1つだけにチェックを入れました。

7に投票!!
あとはSE7ENにチェックを入れて投票!!!

5部門のうち、他に選んだ4部門は、
私は投票の方ではチェック入れずに・・SE7ENだけ投票しちゃいまし
た。。
追記(4/6):今 投票に行ってみたら、5部門全部選ばないと投票できないようになってました~

この投票は何度でもできるそうです^^
(授賞式応募の方はたぶん1回だけが有効だと思いますが)

がんばろう~
【More・・・】
ところで

Start Line♪でのノミネートなんですねぇ~
(STYLEがよかったな~。。。なんて)

戯れ言と思って聞き流して(^▽^;)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:27  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

すごいな~~写真つき~~えら~~い~~
私の技ではできないです?><;
技無しのひとなの・・・・
教えてくれて・・ありがとうね~~
色々できて・・ほんと~尊敬しちゃう~~
わたしは・・み~~ん~~な~~~教えてもらう事ばかり・・・^^;
スタートライン一番売れたけど・・ダンスはスタイルがいいよね~~^^;
milky |  2006.04.03(月) 21:04 | URL |  【編集】

尊敬~

コンバン×2vvv

わたしも、さっきようやくこの件を
記事にアップしたところ~!
でも、こんなに丁寧にできないし...
アップ自体もスピーディーで
milkyさん同様、すごい尊敬&感動~v((ヾ(≧∇≦)ノ ))
ほんと、見習わなきゃぁ~(▽ ̄;;

でね、もしよければ
サイト説明を詳しく説明してくれているので…みたく
この記事に私の所からLink貼らせて貰ってもらっちゃダメかな?
ホント、よければでいいので...

それじゃ~またぁv
Rilu |  2006.04.04(火) 00:06 | URL |  【編集】

私も・・・

『スタートライン』ももちろんスキ♡だけど、『STYLE』大好き!!
今でも、POP JAMで楽しそうに『STYLE』歌ってるSE⑦ENが
一番スキかも・・・。
(あれを見て、SE⑦ENのことめっちゃスキv-345になって、勢いで
仙台まで行ってしまった思い出の曲です。)

ブログのハングル表示の件、力になれずごめんなさい(>_<)
でも、なんでダメなんだろうね?
なんとか表示できるようになるといいけど・・・。
試しに↓これって表示できてるかな?
  『세븐』(SE7ENのハングル表記)
↑私のPCではちゃんと『세븐』て見れるけど、ななみ
さんのPCだとやっぱ…になっちゃってるのかな?
*lovesmile⑦* |  2006.04.04(火) 00:27 | URL |  【編集】

おはよ~♪

>milkyさん
STYLEが好きだな~
もし受賞してライブで歌うとしたら
やっぱりダンスがある曲がいいなぁと思ったんだ~
Startlineも好きだけど!

>Riluさん
もちろんリンクいいよ~!
でも、内容的にどう?間違ってないよね・・(^^;;
急に不安になる~(記事もう書いてるのに)
小心者でしょ?
大丈夫だったらもちろんいいよ~e-461

>love*ちゃん
え~↑loveちゃんのパソからはここのハングル見えるの?
点点にになってない?
love*ちゃんのページのは見えるんだよ!
「세븐」これ見える?
じゃ~わたしの設定がいけないんだぁぁ
どこでかえるんだっけ?

ねっmilkyさん。わたしもこんなもんですよ~(^^ゞ
ななみ |  2006.04.04(火) 07:29 | URL |  【編集】

見れてるよぉ~。

ななみさん、コンバン~^^
ななみさんが↑で入力した「세븐」(SE7ENのハングル表記)私のPCではちゃんと見れるよ~♪
ななみさんのPCで、しかもななみさんのブログのみNGってことは、ブログのテンプレートの設定の問題か何かかな?
早く解決するといいね。
*lovesmile⑦* |  2006.04.05(水) 00:51 | URL |  【編集】

love*ちゃん

今ね、会社のパソで見てるんだけど
ここでもやっぱダメ~
会社のパソはね、
もともと どのページのハングルもダメなんだ~
うちのパソではなんで自分のブログだけダメなんだろ?
ゆっくり考えます~~
ありがとねe-273
ななみ@昼休み |  2006.04.05(水) 12:52 | URL |  【編集】

ハングル表示

こんばんは~v
実は私も、K-popとは全く関係ないFC2のブログがあるんだけどねー
ハングル表示はやっぱり【・・】
でも、FC2blog自体は韓国語に一応対応してるみたいだから
FC2のテンプレートで記事を書くと、ちゃんと表示されるの!
たぶん、カスタムしてたりスキンをダウンロードしてたりで
フォント指定なのかもと思ってBlogのデザイン変更で
FC2テンプレートで使われてる、フォントにスタイルシートを変更してみたんだけど
記入は出来てもアップすると文字化け~
いったいなんなんだろう…

XPでは標準で韓国語フォントは表示できるみたいだから
韓国サイトなんかのハングルはちゃんとみれるんだけど~
Blogでは、見えるハングルと・・になるハングルがあるよねぇ~
私も謎…。。。

でも、blogの設定として変更までは私も今のところ
まだ調べてる途中なんだけど
記事の中で、一部分表示するんだったら
<span lang="KO">세븐</span>
でいけると思うんだけどな~☆

TEST→●<span lang="KO">세븐</span> 

Rilu |  2006.04.05(水) 20:14 | URL |  【編集】

場所がコメントだからだめなのかな~?
私のFC2Blogは、これで表示できたの…

えっと、も少し細々あるので
メールするねv
Rilu |  2006.04.05(水) 20:17 | URL |  【編集】

Riluさん^^*

わぉ~
丁寧な解説~ありがとぅ~~~(T-T)
スタイルシート見てたら吸い込まれそうになったんで
今日は途中であきらめましたぁ~
ほんとにRiluさん詳しいね!心強いわ~e-271

あ、ここ、コメントのとこはタグ使えないかもなんですe-263
ななみ |  2006.04.05(水) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/112-28f12393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |