2008.01.19 (Sat)

テンション低いのは。

一週間まるまる更新をお休みしてしまいました

寒いんだも~~~ん ブル{{{汗。。。}}}ブル

みなさまお元気ですか?

【More・・・】

呼んだ???
振り向き7
出処:たぶん7ギャラリーだと思います...


ここ最近のワタシのテンションの低さったら何なんでしょ~自分でもいやになる~

まず思いつく理由。寒いこと!!!

ここ数日、泣きが入る寒さじゃないですか。夜の冷え込みが~~
え~明日雪だってぇ!?(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつまで続くか不安になってきたチャリ通勤。
当初は姫の保育園の送り迎えのためチャリでの通勤余儀なくされたんです。
その姫もいつの間にやら小学生になり。
nanami家は駅から5分。素直に電車通勤にすればいいものを。

半ば意地で続ける私(^^;;健康のためにもいいしと思って。
チャリで約20分
途中、畑や小山の間を抜けてくようなところがあって
もちろん舗装された道路なんだけど
行きも帰りも、谷みたいに下って上る長い坂があるんです。
そこを一気に駆け抜けていくんで、息がちょっとゼエゼエします。

息が上がるほど運動する機会って最近ないし。

そんな谷道をダアーーと通り抜けて行くので
冬でもたいてい、少しこいでいるうちに寒くなくなる。
...というはずなんですけど

ここ数日はずっと寒いまま、、、顔痛いし~
歳とともにちょっとくじけそうになりますね



あと、、、時間のやりくりが前と少し変わった。

うちのお兄ちゃん塾に行き始めました。
中1。いまどき、もう小学生から行ってる子もいますよね。
進学塾のたぐいじゃありません。
あまりにも、お勉強が出来なくて... |||(-_-;)||||||

補習的なことをやってくれる塾を探していました。
幸い、家の近くに少人数の良心的なところを見つけました。
それで、冬休み講習から行きだしたところです。

週2回。
部活が終わってからの時間になるので夜7時過ぎから始まって
終わって帰ってくるのは9時半近く。
その曜日は、私は残業しないようになるべく急いで帰るようになりました。
今までは 私の帰宅の関係で、うちの夕食、遅かったんです。8時とかもザラで(;´▽`A``
けどなるべく塾の前に食べさせてあげたいし;

それで、
仕事を残して5時で帰ることが増えてました。
が,,,次の日に持ち越してしまうと結構大変で~
朝からまず前日の仕事を片付けることから始まってしまう。。
同時にその日の仕事はドンドン入ってくる、、、(+_+)

もともと、ヒマだなって感じるときなどまったくない仕事なんですけど
それこそ120%くらいの力でフル回転してる時間が増えました。
これは、身体的にも頭的にも、非常に疲れます。。。。。。。


そして朝の早起き、、

の朝連!
部活は運動系ですけど いわゆる それほどハードな部活じゃありません。
でも、一応週2回、朝練があります。
そのときは、5時台に起きなきゃいけないワタシ。。。
いや、世のお母さん方は、これ当たり前にやっていることだと思います。
泣き言を言うほどのことじゃないですよね。

だけど夜型のnanamiにとっては,,,,ツライんです。
だから最近、夜PCの前に座っても、ぼーっと画面見つめてるだけのときが多い..



それからまったく私事ですけども
の歯並びのことでずっと悩んでて。。
今日も近所の歯医者へ3人で行ってきたのですが。
あらためて矯正したほうが良いといわれてしまいました。
幸い、虫歯が1本もないの。そうゆう体質なんだね。これは不幸中の幸い~

来週以降に紹介状もらって、矯正歯科へ行かなければ、、
お金がかかる。どうしよ~ぅ


あと細かいこと色々
●TVが壊れて買った(安い小さいやつ、やっと地デジ対応になったよ)
●そしたら今度はDVD再生機が壊れた(うちは再生機しかない)
 →安いの買うか、悩み中。
やっぱお金が出て行くじゃん~~~ 

Johnta Austin のアルバムがまた延期!?
この間の日記に書いたばっかりだったのに~~TT HMVさん生産中止になってるよ。。
これかなりショックだったりして。


そんなこんなでテンション低いーーーーどよ~ ・・・||||(・・.)ヾ(^-^;)オシオシ♪



やっぱり色々あっても、
先にでも 目標というか、楽しみが見えていれば頑張る力がわくんだけどな。

ヤだね~
ご褒美が見えないとやる気がでないなんて自分、イヤだ~~`

とはいっても、お金のかかるご褒美は、無理。

今は正直そんな自分です。




別にSE7ENが韓日の活動しないとか
...それはいいんだ。。。そう思ってる。

フォトブック、買わなかった。。
ONEコンでも売り切れてたと聞いたけど
その後しばらく、楽天で扱ってるショップあったし(今は売り切れかも)
別のところでも少しの間、扱ってたみたいですが,,,(教えてくれた方ありがとうぎざいます!!)
グズグズしている間に う・り・き・れ。

軽くショックも受けた反面、、、

今までだったら「何がなんでもほしい!」と 
見つけたらすぐ、即効ポチっとボタンを押していたと思うんです。

でも押さなかった。
PC開いても、あまり楽しくない。。。
それもこれも SE7EN話題がないからなんでしょうかね TT
ONEコンへいった方は、その余韻に浸って
まだテンション保ち続けていられるのでしょうか・・・・・・・?
私は昨年の7月に、幕張でお別れしたまま。


韓国行けない人はどうしたらいい?
お金で貢献できない、一般会員はどうしたらいい~?.......lあ,言っちゃった(爆)

ああ~ヤダヤダ。またもやネガネガモードに突入してるよ~

いろんな意味でフェードアウトにならないように。。。。。




今日は『すき焼き』やる。 元気復活するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(食いもんか結局(^^;;


今見たい、こんな楽しそうなSE7ENを貼ってみますよ~~

爆笑7
出処:これもたぶん7ギャラリー


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:07  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

寒っ!!

nanamiさんe-343こんばんは~

本当に寒くって冬眠したいくらいですね
v-276降るっていってるし 
スタッドレスにしましたよv-356
毎年この時期は通勤の為にタイヤ交換です

e-250君は塾に行きだしたんですね~~
でも偉いよ!!
なかなか大変だよね・・遅くまで。
nanamiさんも大変だけど!!
うちなんて結局、塾にも行かず・・・
受験ですよe-270
はぁ・・・どうなることか・・・

ところでJohntaさんのは・・・
もう出ないのかな????
最近そんな気がしてきた・・・
どうしてなんでしょうね?
ホント訳わかりませんe-263



バニラ |  2008.01.20(日) 00:31 | URL |  【編集】

バニラさんe-75こんに~ ̄ー ̄)ノ彡

今日、本当にこれから雪になるんですよねTTe-191
なんか今すごく天気良いんですけどー
こんな時e-125通勤大変ですよね。
私は雪の運転は絶対無理ですe-286
娘さん、塾に行かなくてもなんとかなってるって事ですよ^^
ウチのe-250はレベルが低すぎて,,お話にならないんですよ。恥ずかしくて言えないくらい。
娘さんの本番まで、あと少しですね。
バニラさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね~~

Johntaさんe-300,,,e-263
私も出ないんじゃないかって気がしてきた(´;ェ;`)・・・
かなり楽しみにしてたんです私,,,悲しい~~


nanami★ |  2008.01.20(日) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1124-df85bc1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |