--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.24 (Thu)

聴きました~~♪リピート中♥

SE7ENの『君だけに』ダウンロードしました

心にあったかくしみこむ、良い曲
FANにとって、タイムリーな歌詞だね(π0π)会いたいね.......

se7en



LSJの会員の方~~
A君がスタッフメッセで歌詞UPしてくれてます


ちょっとだけ追記ありまふ↓



【More・・・】
昨日も書いたけど、あたしiTunes初めて使いました。
一瞬、パソコン(iTunes)でしか聴けないのかい(゜゜;)?と思ったけど

自分のプレーヤに入れるには変換するのか..そういうソフトもあるらしぃけど.......
そんな面倒なことしなくちゃだめなの?

よく考えたら、
iTunesの機能でCDに落とせばいいんだったv(勝手に変換してくれる)
そうすれば普通のCDにと同じで自分のプレーヤに入れられるんじゃない??

iTunsでとりあえずプレイリストを作ってそこにドラッグで『君だけに』を入れます。

追記です
(よく見たらわかりづらいかもなので追記;)

上にあるメニュー[ファイル]を押すと
[新規プレイリスト] ってところがあるのでそこを押してください~
新しいプレイリストが作成されます。
プレイリストには適当な名前つけてくださいネ。

DLした曲って[ライブラリ]ってとこに入ってますよね。
『君だけに』をライブラリから、先ほど作ったプレイリストにドラッグすると入ります^^

追記終わり 気になって会社で追記してしまった..微妙に間違ってたらどうしよ..


プレイリストが表示されてる画面から、
右下にのディスク作成ってボタンがあるのでぽちっと
言われるままに空のCD-Rをセット。
ささっとCDにできました♪
(書き込み回数制限とかはあるのかな?..そこまで調べてないけど)

1曲だけ入った状態のCD-Rができます。

こんな説明しちゃってるけど、
iTunes使っている方はとっくにご存知のことと思います(;´▽`A``

とにかく
CDデッキで聴けます~~ 今聴いてる
そのCDから、私のウォークマンにも普通に入れれたし。。
CDからならmp3プレーヤにも入れられるのでは?と思ったり。
(私のはmp3じゃないのでよくわかりませんけど、みなさんどうなんでしょう)



この曲、いったいどんな方の作品なんだろう?
曲のプロパティを見てみました。(iTunesで見れるよね)

作曲 Ryosuke"Dr.R"SAKAI。
(...作詞は誰なのかな!?項目がないよ~)

誰でしょう?Dr.R??
で、ちょっとぐぐってみました。

Crystal Kayの19枚目のシングル『こんなに近くで』
(アニメ版のだめカンタービレのエンディングテーマ)

の作曲&編曲をされた方みたいです。

こんなに近くで...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:59  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1132-7dd970c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

