2008.01.27 (Sun)

かわゆぃうさぎ!!

se7en出処:bestizさん
クリックすると少しだけ大きくなります

土曜日の昼間はTBSの王様のブランチつけてることが多いんです。
じっくり見てるわけじゃないけどね~
ウチはテレビが常についてる家なんです(^^;;

そしたら,,んんん? 東方神起が出てた!!
愛子ちゃんのデートのコーナーで。

SE7ENも出たよねぇ懐かしいな..
SE7ENと愛コブッシー♪←2006.3.25のここの日記です

久しぶりに昔の記事読見返してみたら。この頃って、すっごいー力の入れように見えるあたし,,,
今が冷めてるわけじゃないからね..!! 
さびしさに慣れようとしてるのだよ~~TT


久々に、bestizさんちらっと流してみました。
韓国FANもさびしいんだよね。いろんなSE7ENがいっぱいいますよね。

あ,,,かわゆいうさぎが出てこないって?
ふふ^^Read Moreの下の方に貼っておきます

【More・・・】

ブランチで、東方君たちボウリングしてたけど、意外とそんなに上手じゃなかった~~(爆)
でも楽しそだった~
お台場の夜景の見えるレストランで食事してたり。和気藹々と^^
やっぱりグループってこういうとき良いよね...いるだけでにぎやかだもん~
なんとなく、メンバーも役割的なのもあったりして。見てておもしろかった。

昨日の26日はジェジュン君のBIRTHDAYだそうで。
(収録は18日とかって書いてあったけど)

で、本人にはサプライズでバースデーケーキが出てきて~~
みんなでアカペラでHAPPY BIRTHDAY歌ったり。
メンバーそれぞれからプレゼントが贈られて。。。
ジェジュン君の驚いた顔がマジだった^^嬉しそうでしたね~~

特に彼らのFANってわけではないんだけど、素の姿が垣間見えていいな。
ほんと仲良しそうでしたもん♪ほほえましいな。

しかし,,愛子ちゃんが小さいのか,,,
彼らがみんな背高いからか(そのどちらもだと思うけど)
並んだショット、すごい身長差があってびっくりでした。。



話はSE7ENに戻りま~~す

bestizさんで見つけたGIFですが...
きゃーすごく気に入っちゃいましたこのうさぎ むふぅ~~かわゆっ!!
nanamiんちにおいで!!

うさぎ7


じたばた,,,じたばた,,,,
じたばた7


あれ?GIFが動かなかったらクリックしてみてください;


♡セブン語録〓 イツムエソハンボンナワズなの~~

[セブン] 中毒性あるものなどシリーズ^^ (ウムチァル,映像,写真)

セブンと遊説ユンさん..^^
「遊説ユンさん.. 守ってくれることができなくてごめん」 なんだろと思ったら
「あんまりブンが足が長くて 」だってプププッ (*^m^)o==3
ほんとだ足の長さが(手前にいるのに~~) 身長が違うんでしょうけどね!


セブン...エギブンも一度見てくれると~~
久々カワユイSE7EN見ました^^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:05  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぷっ。ボウリング、下手くそ~なんだよね。
その中でも特に秘密兵器が!(笑)
っつかー、ジェジュンはスポーツダメっぽい。
ボウリングは両手でコロっと球を投げると結構うまく行くんだけど、亜子ちゃんがいたからか、片手投げしてた(笑)
それがまた可愛くっておかしくって。。。

うさぎ。かわいい。
この番組なーに?
見てみたいなぁ。
まあき |  2008.01.27(日) 11:30 | URL |  【編集】

そうなんだ~
運動神経よさそうなのにね。
両手投げもいまいちな結果で残念だったね!
緊張しちゃったのかな^^
片手投げの後,,,固まってる姿がおもしろかったe-278

あのうさぎのは元はTV番組みたいだよね?
私もbe~さんから拾ってきたGIFなので
番組はわからないの~~
nanami★ |  2008.01.27(日) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1136-15a44e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |