--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.01 (Fri)

出てましたよ。Message from YG!! 20080201

ただいま帰りました~~(;´▽`A`` (今週、年度末棚卸だった
疲れてへろへろですがTT 今日はこれが気になって気になって~

クリックすると翻訳ページへ飛びますよー
message from YG_20080201


てれてれてれっうきぃはっぴー7...最近絵文字つかってなかったなぁ

翻訳文、Read Moreにも貼り付けておきまする<(_ _)>

..と思ったら、YGエンターテインメントジャパンにも、翻訳があがってました(今回早いね)

読みやすいのはこちらの文章ですよね。リンクへ飛んでね。
Message From YG(YGJ)

でも翻訳機のちょっと変な日本語、好きだったりする私。
やっぱ社長は"ぺこり"よりも"こっくり~~"の方がしっくりきたりするんだ(変?)


SE7ENのアメリカデビュウ準備は着々と進んでいるもよう。
具体的所属レコード会社とか日程の発表はまだでしたが...
もう、見る前に色々ふくらまないくせが身についているので^^;


ぜんぜん関係ない話ですけど、Johntaのアルバム,,,CDネットショップに発売日とトラックリストまであがっておきながら,,,,,,,また、延期(or中止!?)
そんなこともありますしーーーーーーアメリカでアルバムを出すことは大変。。。。。。。


えぇ。こうなったらとことん待ちます!!

あと個人的に...
よんべ(テヤン)のソロアルバム話♪うんうん早く聴きたい 4月か~少しテンションUP~~

ごめんね個人的好み^^
【More・・・】
(ほんやっきー使用の方です)

Message from YG [2008.02.01]

お元気だでしょう,ヤン・ヒョンソクです^^
今年に入って初めてあいさつ申し上げますね.遅かったが新年福たくさん受けるのを.こっくり ~

去年一年を振り返えればビッグバンの活発な活動があったんですが,それに比べて他の所属歌手たちのアルバム活動が不振だったし何人の所属歌手たちの契約満了によって良くない消息たちも伝えて上げました.

申し訳ない心のためか今年の一年はみなさんに嬉しい消息たちだけ伝えて上げたいですよ.

今日は新年特集で^^ みなさんが気になるセブンのアメリカ進出進行消息といっしょに YG 所属歌手たちのアルバム進行事項,そして今年発表する YG 新人たちの演習動画をこっそり公開して上げるかと思います.


セブンSE7EN

今まで国内歌手たちがアメリカメージャー音楽市場に進出するとかアジア歌手たちがアメリカ音楽市場で成功した事例が専務したので,私も国内歌手たちのアメリカ進出にかける成功期待値は 1% 未満だと思って来たんです.

特にセブンの場合どの位基盤を押し堅めておいた国内活動と日本活動を皆折っておいたまま進行する事だから失敗確率 99%は非常に負担な数値でしだが,もう難しさを予想して始めた事だから 1% の幸運を期待するより 1% の確率を高めることができる方法を悩まなければならなかったです.


まずセブンの可能性を極大化させるために現地にある最高のスタップたちに会わなければならないと思ったんです.. 幸いにも現在まではすべての事がうまく行っているようです.

セブンアメリカデビューアルバム製作のすべて責任を引き受けた ‘マークスィメル(Mark Shimmel)’とプロデューサーである ‘リーチハリソン(Rich Harrison)’,‘ノイズトリップ(NoizeTrip)’,そしてラップポである ‘ペビュルロス(Fabolous)’のアルバム参加消息はもう伝えて上げたんです,

消息を伝えることができなかった去る何月の間何種類のことが追加で進行になりました.

先立って申し上げたラップポ ‘ペビュルロス’ 外に何名の有名ラップポドルがもっと参加したし,アメリカの最上級プロデューサーである ‘ダックチャイルド(Rodney "Darkchild" Jerkins)’が参加してもうセブンと録音作業まで終えた状態です,

‘ダックチャイルド’に関して簡単に説明申し上げるのが少し大変ですよ..

彼の一番最近作品は ‘ジャネット・ジャクソン’の新しいアルバムタイトル曲である ‘フィードバック(feedback)’という曲でまだアルバムが出る前ですが,つとに熱い反応を得ている曲です.

‘ ダックチャイルド’はこの前 ‘マイケルジャクソン’のタイトル曲だった ‘You Rock My World’,‘デスティニチャイルド’のタイトル曲だった ‘Lose My Breath’と ‘Say My Name’,そして ‘ビヨンセ’と ‘Jay-Z’が歌った ‘デザビュ(D j vu)’,その外にも ‘マリーJブルラであって(Mary J.Blige),‘ホイットニヒューストン(Whitney Houston)’,‘ブランデー(Brandy)’,‘TLC’,‘ブライアンメックナイト(Brian McKnight),‘トニーブレックストン(Toni Braxton) 等々の多くの有名アーティストとともに作業したプロデューサーですが.

あんまり渉外しにくくて忙しいプロデューサーだから最初一曲だけ一緒に作業する予定だったが,セブンの録音結果に満足した ‘ダックチャイルド’が何曲をもっと進行するようです.^^

‘ ダックチャイルド’の参加によってセブンのアメリカアルバム作業もほとんど仕上げ段階ですよ.. もう残った一番重要な事はセブンのプロモーションに力を加えてくれるレコード会社を捜してアルバム契約を結ぶ事で,私も信じにくい事ですが,現在アメリカ音楽市場で NO 1で評価を受けている有名レコード会社の代表と我が方代表(アメリカ会社)が会ってセブンのアルバム契約に対して協議の中にあります.

まだ結果を速断すること早いが,現在の進行事項で見て円満な協議が成り立つことと予想されます.もうちょっと詳しく説明させていただきたいがまだ控え目ですね..

アルバム発表仕事がほとんど切迫するので二つ三つの月の内に正確なアルバム情報が公開されると判断されます. 分かりたいがその時までに待ってくださるように……^^


ビッグバンBIGBANG

ビッグバンが昨日夕方ソウル歌謡大賞を受けたんです,
今年の一年はビッグバンに非常に特別な一年だったようです..
特に知勇と太陽の場合には YGに入って来て練習してから 8年ぶりに光を見るようになったわけですよ.

‘嘘’と ‘最後のあいさつ’で去る 5ヶ月の間のべつ幕無しに駆けて来たビッグバンは昨日を最後にしばらく国内放送活動を中断するようになります.

来る 2月 6日から予定された日本初シングルアルバムプロモーションと 3月にある日本コンサート演習そして国内で発表する次のアルバムを準備する時間が必要だからであり,

また他の理由は去年に引き続き今年にもビッグバンの全国ツアー公演を計画しているからです.
5ヶ都市を回った去年ツアーの場合地方にいらっしゃるファンの反応があんまり熱かったし良い思い出が多かった公演だからビッグバンメンバーたちもつとに多い期待をしている公演ですよ.

去年ツアーの時期が ‘嘘’ 発表の前だったことを勘案したら,なんだか今年のツアーはもっと熱いことと予想されます.詳しい消息は早いうちに公知を通じて再びお知らせいたすようにしますよ.^^

去年末に進行したビッグバン ‘GREAT’ コンサート DVDとライブ実況 CDは来る 2月 27日に発売開始予定であり,ビッグバンの次アルバム発表時期は 5- 6月頃に予想しています.

5月の前までジヨングイは次のアルバムのプロデューシングを,太陽はソロアルバム活動を,塔は何本のドラマ出演を,勝利は風変りな挑戦を(???),デソングイは検定考試()を準備するつもりですよ.

今日は言うことがあまりにも多い関係で… メンバーたちの個人活動に関する詳しい消息は次の機会に延ばしますよ….こめんね



太陽のソロアルバム消息

太陽のソロアルバムは来る 4月初に予想しています.

太陽のソロアルバムを期待する私の周辺方々をよく見れば 10代よりは 2,30台が,女よりは男たちが,一般大衆よりはマニアがもっと多いという気がします.

その理由は太陽が大衆的に歌がお上手で踊りをよくツンダギより特定の人々が願って来た感じを一番近接するように表現し出すことができる歌手だためだと思いますよ.

‘ シエだと(Ciara)’ コンサートゲスト車ビッグバンが日本へ行った当時百ステージにあったシエだとダンサーたちとスタップたちが太陽に褒め言葉を惜しまなかった点を思い浮かんで見たら,たぶん彼らが見る視線と私たちが思う良い感じは特に違わないという気がします.

特にこのごろ国内歌謡界に踊りながら歌う男ソロ歌手たちがほとんどオブヌンジだと,太陽のソロ活動がもっと期待になりますよ..

私のその期待と言う(のは)人気や成功の観点で(から)がない,願って来た音楽と感じを太陽を通じて一般大衆によく伝達したい変化に対する期待です.

だから太陽のソロアルバム構成は深くて感じある黒である音楽スタイルに重点を置くはずで踊りを兼備することができる粹な音楽を万たち図緑努力するでしょう.

たくさん期待してくださるように,,^^




蜘蛛 4集アルバム発表

昨年末 95% クッネッダドン蜘蛛の 4集アルバム発表消息が遅くなりました..
欲心を捨てることができずに新しい曲たちを追加で進行したからですが,
蜘蛛の 4集アルバム発表は来る 3月初に予想しています.

蜘蛛の 4集アルバムのために今まで録音した曲だけ総 25曲で,今日蜘蛛と会って最終的に 13曲を一緒に厳選しました.

長く悩む長く準備したアルバムであるだけに蜘蛛に良い結果があるのを期待します.

蜘蛛 4集に対する詳しい消息は早いうちにまた申し上げますよ,,




45RPM
久しぶりにヒップホップアルバム消息を伝えますね,,^^

45RPMの 2集アルバムを来る 2月 13日に出市します,3年ぶりでしょう?

アルバムリリースに先立って今週 ‘MBC 音楽中心’と ‘SBS 人気歌謡’に出演する予定であり,来週にオンライン音楽サイトたちを通じて音源を公開する予定です.

45RPM の 2集タイトル曲である ‘こっそりどんと’は大先輩歌手であるゾングフンフィシが 70年代に呼んだ ‘その人馬鹿よ’ という曲を 45RPMのスタイルに再解釈した楽しみがわくヒップホップ曲で,ゾングフンフィ先輩のこの前声をサンプリングしたのみならず,45RPMのトラックにゾングフンフィ先輩がまた歌を歌ってくださいました.

その外にも ‘春夏秋冬’のキム・ゾンジン先輩がボーカルで参加した ‘幸せを捜すささやき’,野菊の曲をリメークした ‘なにとぞ’… そして DJ D.O.Cの再容易が参加した ‘純潔な 45’ など総 14曲が積まれるようになります.

3年ぶりに出るオールドボーイ 45RPMにブダサウンドと YGファンみなさんの多くの声援お願い致しますよ.


マスター優と DMの結合,YMGA 誕生

国内ヒップホップファンに良い消息であるようですよ..
マスター優と DMが会って YMGAというグループを新しく結成しました.

YMCAが若いキリスト教青年会なら,YMGAは若いギャングスター協会を意味すると言いますよ..^^
実際にこのふたつは幼い時ニューヨーク時代から親しく過ごした間で,国内歌謡界の悪童が DJ D.O.Cなら国内ヒップホップの最高問題児たちはたぶんこの二人ではないかと思います.

惜しいが同じニューヨーク出身であるウォンタイムのテデ-は YMGAのプロデューサーとして参加する予定です.

現在二つの曲を録音した状態として私が今まで入って来た彼らの音楽たちの中に一番力強いポスが感じられるようです..

マスター優の場合その間実力に比べて本人にあうトラックたちによく会うことがしたようだ事ができないh惜しかったが今度は感じが非常に良いですね..

これらが団結してからいくら中ドエヌンジだと YMGAの初アルバム発売日を予想しにくいが,早い作業速度で見て今年中旬を越さないようです.( 7曲が盛られたミニアルバムと予想)

期待してくださるように..


やっぱり今日もイーグル打法の限界が来ますね...... 夜明け 6時

イ・ウンジュのソロアルバム消息と YG新人たちの動画をこっそり公開して上げようと思ったが惜しいが終える事ができないg話を持って来週月曜日にまた尋ねて来なければならないようです.こめんね

皆良い週末になるんです.. もう一度明けましておめでとうございます...こっくり~


2008年 2月 1日
ヤン・ヒョンソク拜








ずっと気になってた事があります。

「アメリカの仕事さっさと片付けてはやく日本に来て欲しい!!」
的な書き込みを、以前からネットをさまよってて見かける事がありました。


(゜-゜)ウーン

なんだかね...なんだかね...

不安な気持ちや、そう思う気持ちになるのはよくわかりますけど。

アメリカデビューは一番は7の一番の夢なんじゃないの..

見ていると 
逆に「もう、日本に来なくてもいい...」と思ってしまう、へそ曲がりなあたしです。

日本に来なきゃ、一番会えないのはこの自分なんですけどね(;_;)

なんだかうまく、言えません。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:36  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1143-039053ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

