2008.02.02 (Sat)

直撃インタビュできるかもよ^^ & 先行受付は...

韓流ぴあ
韓流ぴあ 初春号 2008.3月号

なんだか先週からずっと忙しくて本屋へ行ったのが、久々でした。

韓流雑誌はあまり見ないんです。
あまり知らないし,,どれも同じに見えるσ(^_^;)

が、今日はふと↑手に取りぱらりとめくってみました。続きはRead Moreへどぞ

いちお、ここでも書いときます。
BIGBANGのアルバム購入者特典のコンサート先行受付、
2月4日(月)18時まで。
です。忘れてる方ナンテいませんよね^^

あの...実は私、記事で曜日を間違って、4日(金)って書いてましたんですよ; 
月曜日じゃん!!
さっき記事は訂正しましたが,,,(^^;; ゴメンナサイです~
申し込みは、4日の月曜日まで、です

なんか最近、誤字脱字、間違いが多い......(_ _。)・・・シュン
【More・・・】
韓流ぴあ、立ち読みなのでうろ覚えの記憶です。
細かいトコ違ってたらごめんね。

まずおもて表紙すぐところに
BIGBANGコンサートの申し込み専用ハガキがついてた~(ただし切手は自分で)
BB好きな方は、すでに「CD購入者特典」で申し込んでると思いますがー

それから、
BIGBANGとご対面、直撃インタビュー 5名様 なぁんてのがあったよ。。

巻末についてるアンケートハガキ
これに答えて、
抽選で何名様にプレゼントってのがあるんだけど
その、いくつかのプレゼントの1つみたい~

ただし、
後日、レポート(作文だっけな?)を提出
次号の韓流ぴあに写真とともに載る
んだってさ^^
(確か,そう書いてあったヨ...)

場所:3月30日都内某所。
↑当選した方にのみ、詳しい情報がお知らせされるようですね^^

抽選で5名。
狭き門だと思いますが 度胸、自信のある方~是非応募してみては??
締め切りはね、2月何日かだったけど~忘れちゃった^^;



私信っす^^;
ねえねえオンニー
○○ちゃんどうかな?応募してみたら~~

あ、今韓国だ,,,帰ってきたらすすめてみよう♪

テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

22:44  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1145-81215231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |