--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.06 (Wed)

冬限定の味~*^O^*

Oisix 冬限定の味覚 ちぢみほうれん草(福島県産)Oisix 冬限定の味覚 ちぢみほうれん草(福島県産)
()
不明

商品詳細を見る

↑amazonで、ほうれん草まで買えることにびっくりしました,,,いつの間に

寒い今時期だけの、『ちぢみほうれん草』おいしいですよね(@⌒▽⌒@)




【More・・・】
ちぢみほうれん草とは?
Oisixさんのページ↓
http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00016047.o.htm?SESSIONISNEW=TRUEID


近所のスーパーでほうれん草が100円だった♪
普通のと『ちぢみほうれん草』両方ともだったから
迷わずちぢみ~の方を買ってきました。冬限定の味だもんね

ほうれん草自体の味が濃くておいしいですよネ。旨みが凝縮されてる感じ。
葉っぱも厚くてしっかりしてる。

ほうれん草って、根っこの赤い部分に一番栄養があると聞いたことがありますが。
普通のほうれん草って、その赤い部分が、甘いですよね~
ちぢみほうれん草って、全体がその味がする*^^*

いつもは定番おひたしが多いけど、
昨日は、キノコとベーコンでいためてお弁当に持って行きました♪
やっぱりちぢみほうれん草っておいしい、、、、



ところで。

韓国などでは、旧正月に入ったんですか?
(はっきりいつからかって知らない私;)

旧正月,,,
今の仕事になってから、この時期実はちょっと憂鬱です。

なぜかというと、この仕事で担当しているメインの品物、
メーカ自体は日本なんだけど、工場がアジアのとある国にあって
旧正月は、当然連休、、、、

ますます、納期的にもめる可能性が高くなって。
毎年のことでわかっているから
余裕を持って手配したいところなんですけど
お客さん(メーカー)からの受注はいつも短納期ばかり。
だいたい、見積もり時にリードタイム1ヶ月ですと書いてあるのに
納期3日後って、、、何!? (´-ω-`)オキャクサマハ,カミサマデス,,,

お客サンは無理な納期であおってくるし
メーカからは良い回答が出ないし

常に板ばさみだ,, 
ちょっと愚痴っちゃいました。少しすっきりしました^^;

今日もおいしいもの食べて癒されよう、、、


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:53  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1149-aef04ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

