2008.02.06 (Wed)

BBメディア情報。

BIGBANG JAPAN OFFICIALより
メディア情報が少し

BIGBANG(ビッグバン)- GLOBAL WARNING TOUR 2008
チケット発売情報


★auチケット先行受付決定!
受付期間:2/7(木)12:00~2/13(水)18:00

※詳しくはauチケットサイトをCHECK!
auトップページ→ショッピング・オークション→auチケット

★イープラスプレオーダー受付決定!
受付期間:2/13(水)12:00~2/17(日)18:00

※詳しくはイープラスをCHECK!
http://okini.eplus.jp/23304/index.html

★2/22(金)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始!
ウドー音楽事務所 特電 0570-04-7777
チケットぴあ特電  (Pコード280-633) 0570-02-9970
ローソンチケット特電 (Lコード38907) 0570-084-633
CNプレイガイド特電 0570-08-9900
イープラス http://eplus.jp


いよいよ、BIGBANG来日!
来日期間中は、myMTVでBIGBANGの動向をCHECKしよう!!


myMTVとは、ユーザーとアーティストがつながれる「無料ケータイSNS」です。
同じアーティストや動画に興味を持つもの同士、そして直接好きなアーティストとの
交流を深めることができます。
もちろんアーティストもmyページを持ち、そこから情報を発信します。
また、MTVで人気の映像やページデザインも充実。全て無料で楽しむことが出来ます。
Big Bangを「myフレンド登録」すると、彼らからの最新情報があなたのケータイや
マイページに届きます! 今すぐ始めよう!!

★MTV特集ページはこちら!
http://www.mtvjapan.com/music/feature/urbancrowd/feature_bigbang.html



↑携帯版SNS? これ、おもしろうそう。
mtvがやってるんだ,,,以前からあったのかな?
でも、携帯(-ω-;)ウーン← 携帯入力がいまだ苦手な人。異常に遅いんです;

BIGBANG JAPAN OFFICIAL
http://www.ygbigbang.jp/index.htm

てやん1人だけエコヒイキ,,かな(^^;;?
【More・・・】
今日は、
BBのアルバム購入者特典、コンサート先行申し込みの結果発表でしたね。

みなさん結果はどうでしたか

e+から確認メールが来ました。

........

ハズれてましたん  (_ _。)・・・シュン

すっかり、会社の近くのセブンイレブンで発券しよ♪とかお金下ろしてこなきゃ♪とか
"当たる"ものと思いこんでいたので(バカだねェ)

軽く,軽く,,凹み気味~~

ついでに、HNKのラジオ。往復はがきで応募したやつ。

これも、ハズレ~~(こっちは予想してましたが)

でも往復はがきってアナログな方法っていいよね。
結果がどっちであれ、はっきりするから。

『今回、スタジオ定員を大きく上回る応募があり』
『抽選により,,,,貴方様には誠に申し訳ありませんが,,,,』

結構丁寧な文面にちょっと救われました^^;

『今回の募集で、BIGBANGの人気を再認識することができました。ありがとうございました』


さて、コンサートどうしよう。一般でエントリーするわけですが。
多少テンション下がってま~~す。
自分の身の丈にあった行動をしなさい と言われているようなきがする...
22:16  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

nanamiさんe-420
こんばんは~~

わたし・・・当選してました~
金曜日にしたんでそれでかな??
スタンディングもなんだか疲れそう・・・いう事で
指定にしました。
娘と2人 多分外れるよ!!と言ってたんですが・・・
どうしたんですかね??
nanamiさんに会えるかな?とか密かに思っていたのに・・・e-263

高校が決まったのでホットしてますe-343
でもそのため
もしかしたら娘もnanamiさんにばったり会うかも???

エントリーするならやっぱり土曜日ですよね???
頑張って~~~e-319


バニラ |  2008.02.06(水) 22:54 | URL |  【編集】

ひょ~@@
私も当たるものとばかり思ってたよ@@
どうするのぉ~?
協力できることがあったら連絡ちょうだい^^v
まあき |  2008.02.07(木) 18:14 | URL |  【編集】

バニラさんe-75

そうなんです~~まさかハズれるとは。。
金曜日は私行けないんですヨ,,,
私事ですが
来年度のe-250の中学での地区委員に決定しちゃったんですe-263
...アミダクジ。こういうのは当たるのに^^;
今年はこの委員に休暇が取られちゃんですよ
『仕事休めないので出れません』とか言おうものなら
ものすごく攻め立てられて、泣かされた人もいるらしい...コワ!!
実際休むのキツイのにな~~TT;

それよりe-2
娘さんe-402合格おめでとうございますe-420
私とバッタリって~~うちの近所??
ぜひバニラさんと地元でお茶e-93
実現させましょう~~


まあきちゃんe-75

シリアルNO.まで入力して、ハズレるとは思ってなかったよ~~e-330

>協力できることがあったら連絡ちょうだい^^v
いつも優しいお声かけありがとうe-420
とりあえず、上の記事↑に書いたとおり
13日からプレオーダーもあるし

そしたら昨日、e+からメールが来たの。
CD購入者特典先行でハズレた人に『2次申し込みの案内』(*_*)
これがプレオーダーより前だから
それをまずやってみるね。
で、その次はプレオーダーで。
それもダメだったら もうそのときは行くのやめるよ^^;

( -.-) =зフウーこういうのって、疲れちゃうねe-263
nanami★ |  2008.02.08(金) 06:17 | URL |  【編集】

わたちというか魚にみんなしてもらったんだけどハズレ~泣;;
身の丈かぁ…7の時は夢中で考えなかったけど
うちの魚でさえ全員年下といってたなぁ…
おんに7 |  2008.02.08(金) 10:57 | URL |  【編集】

おんにe-75
そう,こうもハズレが続くと,,
でも金曜日の方が確立高いかもだよネ。。
もし休みが取れるようならそっちを押さえるのも手かも..

アハハ『魚』って。^m^
全員年下,,ええ~~~e-3
TOP君あたり、魚ちゃんと同い年か上くらいじゃないの、と思ってた。
nanami★ |  2008.02.09(土) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1150-ef09ba8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |